記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2626【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539427957/

784 名前:可愛い奥様:2018/10/13(土) 21:59:36.85
娘はまだ小さいけど内向的な私と違って外交的っぽいわ

来月二人目の娘が産まれるの
性格合うかドキドキだわ

私一人っ子だからきょうだいがよくわからないのよ



807 名前:可愛い奥様:2018/10/13(土) 22:03:33.22
>>784
内向的な娘さんが生まれてお姉さんと気が合うわよー
お姉さんが妹の面倒よくみて可愛がるパティーンね!

お母さん楽できるわ



810 名前:可愛い奥様:2018/10/13(土) 22:03:51.45
>>784
先輩と友達足したようなものかしらねぇ
ライバルであり共犯でもあるのよ


824 名前:可愛い奥様:2018/10/13(土) 22:06:56.64
>>807
そうなのね!

今の時点で赤ちゃん返りすごいけどお姉ちゃんになっていくのね

>>810
その言葉素敵ね
そんな体験したことないわ

嫌なこともたくさんあるけど楽しいこともたくさんあるんでしょうね



833 名前:可愛い奥様:2018/10/13(土) 22:08:46.65
>>824
赤ちゃん返り出来てるならきっと妹面倒みるお姉さんになるわよー
女二人キャッキャ遊んでくれるから本当に楽になるわよ



848 名前:可愛い奥様:2018/10/13(土) 22:11:08.86
>>807
まさに今のうちの状態が書かれてて驚いたわ
外交的な姉が私の分まで妹の世話や注意をしてくれてるわ



867 名前:可愛い奥様:2018/10/13(土) 22:14:52.03
>>848
書き込んだものだけど実は私の子供は姉内向的妹外交的だけど
お互いの長所短所補って仲良しだわ~

とにかく上と下って性格逆って多いわよね





新米姉妹のふたりごはん1 (電撃コミックスNEXT)

新米姉妹のふたりごはん Blu-ray BOX
 
コメント( 0 )


 
★ ★