記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5804【みんな来い】
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/ms/1569231602/

234 名前:可愛い奥様:2019/09/23(月) 19:14:46.61
うちの旦那、家事はやってくれるけどいつもツメが甘いのよ

洗い物したらグラスの底を力入れて擦ってないし
お風呂洗ってくれたら洗い残しいっぱい

でもやってくれる気持ちが嬉しいからあとでそっとフォローするの



249 名前:可愛い奥様:2019/09/23(月) 19:16:53.20
>>234
気持ちが嬉しいわよね
可愛い旦那さんね



277 名前:可愛い奥様:2019/09/23(月) 19:20:58.31
>>234
わかりみ
家事うまくなってほしくて西原理恵子が描いていた
ブリーダー奥ってのを実践してるけど難易度高いわ



246 名前:可愛い奥様:2019/09/23(月) 19:16:24.25
家の旦那
休みの日は洗濯と掃除やりたがるわ5時ぐらいからいそいそはじめるわ

そしてここをこう掃除した
井戸子のあれはよく乾くところに干したから午後からだったら着られる
とか朝ごはんの時に報告する



260 名前:可愛い奥様:2019/09/23(月) 19:18:54.11
>>246
かわいくてウフフってなったわ
 
コメント( 0 )


 
★ ★