記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🦆【みんな来い】
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632433878/

603 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:32:46.22
なんかわかんないけど朝蜘蛛は殺すなって言われてたから
午後からは普通に殺すわ



625 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:34:20.72
>>603
ひどいわ
別に悪いことしないのにクモさん



631 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:34:46.12
>>625
うちの家に無断侵入したことがもう悪なの


652 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:36:20.58
>>603
うちもそれ母親がすごい信じてて朝はどんな気持ち悪いのが出てきても
見逃してたのに夜同じのが出てきたら容赦なくチラシ丸めたので叩いてたの

子どもながらになんじゃそら!と思ったわ



657 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:36:33.86
>>603
朝蜘蛛は親のなんだとかかんだとかだったかしら?

夜口笛吹くと蛇が来るからいけませんって小3の息子に言ったら
「是非見たいもんです」ってw



628 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:34:35.34
蟻はよく溺れさせて遊んだわ

小学校低学年はなんであんな遊びに夢中になったのかしら?



656 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:36:31.35
>>628
ハチミツを垂らしておくの
そこに蟻が群がって段々と溺れていくのよね



658 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:36:38.86
>>628
子供の頃に必要な悪らしいよ
ありを無惨に殺すとか



740 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:41:55.18
>>628
私はシュガースティック握って庭へ行って
あらゆる穴に注いでたわ

これは善か悪か



749 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:42:47.49
>>740
「なんか知らんけど甘い宝石が降ってくるー!」って
天国だったかもね蟻達w



632 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:34:49.18
うちにも蜘蛛たくさんいるわ
私呪われてるから放置してる

風呂とか溺れちゃいそうな場所では旦那呼んで外に連れて行ってもらうわ



650 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:36:14.00
会社のドアに黄色くてでかい蜘蛛ぶら下がってて遅刻したわ



654 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:36:29.63
つかまえた蚊をくもの巣に落として、くもさんの餌として貢いでるわ
かわいいの



674 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:37:56.28
虫好きの優しい子といえば聞こえはいいけど
うちの子は優しすぎて生きていくの大変そうよ

クラスの男子が捕まえた虫を蛇口の下に連れてきて
水責めにして殺したのがショックで数日学校に行けなくなったわ

小6男児よ



690 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:38:50.86
>>674
HSPみ



693 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:39:00.50
>>674
なんか最近敏感すぎる子とか
色々言われてるけどほんと生きづらそうよね

でもそういう子に気遣い求められる周りも面倒そうだわ



718 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:40:31.97
>>674
優しい子
きっと素敵な大人になるわ



743 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:42:13.83
>>718
大人になれるか心配よ

世の中にはそういう子もいるんだよ反面教師にしていくしかないよと
諭したら、僕はそんな世の中で生きていたくないと言うような子よ



800 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:47:01.82
>>743
まあ、、そんな子には綺麗なものだけ見て
生きていってほしいけどそうもいかないものね



736 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:41:29.35
>>674
優しすぎて心配になるわね
Gも殺せないのかな



688 名前:可愛い奥様:2021/09/24(金) 09:38:46.39
小さい頃から蜘蛛恐怖症なんだけど
蜘蛛のパニック障害とかあるらしいわ
蜘蛛を猫だと思えばいいかしら

 
コメント( 0 )


 
★ ★