記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5657【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568220682/

200 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:22:24.97
私、結婚する歳を当てた占い師がいたの

高校の時に見てもらったんだけどまた見てもらいたいわ
存命だったら



212 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:24:37.76
>>200
私も上司が手相見れる人で付き合う時期と結婚の歳あてられたの

また見てもらいたいけどお互い辞めちゃったから
もう出来ないのよね



222 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:26:07.60
>>212
年齢わかるのすごいわよね
旦那の境遇も当てられたわよ
スピリチュアル興味ないけどびっくりだわ


248 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:29:53.19
>>222
旦那になる人の性格まで当ててたの



1度すごく当たると占い信じてなくてもハマっちゃう人の気持ち
分かるようになったわ



266 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:31:53.13
>>248
手のどこにそんなことまで書いてあるのかしらね?不思議よね



274 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:33:21.93
>>266
肉づきとかでも判断する深い世界だそうよ
私の手がお姫様の手って珍しいやつらしくて興奮してたわw



276 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:33:51.16
>>274
お姫様の手ってどういうの??



304 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:37:18.28
>>276
色白でちょっとほんのり肉づきがよくて指の長さがどーのこーの
恥ずかしくてあんま特徴聞けなかったわ



310 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:38:14.04
>>304
なるほど裕福なお嬢様みたいな感じなのね



246 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:29:44.88
スピリチュアルの先生?みたいな仕事してる人に

「あなたは地に足がついてない。常にふわふわしている」

って言われたことあったんだけど後に足の形調べたら
私の足超ハイアーチで足が地面に接する面積が少なかったの

確かに「地に足がついてない」な…って納得した



256 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:30:42.45
>>246
凄いわ
私もみて欲しいわ



282 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:34:25.74
手相右左全く違うけどどっちみるんだろ?



293 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:35:51.01
>>282
二面性がある人で右が内面左が外面



320 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:39:28.18
>>293
二面性なのね右がますかけ線で左は普通みたいな感じで
両方生命線が二重なの



328 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:41:13.30
>>320
本当は破天荒だけど常識人のふりをしてるのね
二重生命線は体が丈夫



338 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:43:15.56
>>328
ありがとう!
二重生命線よく分からなかったから知れてよかった

内弁慶なつもりは無かったけど破天荒なのねちょっと楽しいかも



352 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:47:11.63
私手相占いとか行ってみたいけど手汗がやばいから行かれないわ
暑い日とか緊張してると手のひらから滴り落ちてくるのよ



353 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:47:34.83
>>352
寒い日に行けばいいと思うのw



356 名前:可愛い奥様:2019/09/12(木) 02:48:29.26
>>353
手相占いに行ったら
「手汗が出たらどうしよう絶対気持ち悪がられる…」って
緊張と不安で止まらないと思うわ汗が

 
コメント( 0 )


 
★ ★