記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5212【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1564997789/

621 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:24:40.77
犬がスイカの味を知ってしまった

口開けて待ってる・・・



624 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:24:57.16
>>621
あーん



627 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:25:35.87
>>624
はい(スプーンに乗せてる)


631 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:26:10.25
>>627
ガブッ!フンヌ!ハグハグ!



646 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:28:45.96
>>621
ガリガリくんスイカ味かストロングゼロすいかで誤魔化せないかしら



658 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:30:39.81
>>646
今スイカ食べてるとこなの
試しに口に入れたら美味しかったみたいで



678 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:35:51.18
>>658
あなた終わったわよ!
あいつら匂いは一生忘れないわ

ウチなんてスイカの食い終わったピンク~白のとこしかあげたことないのに
スイカ食べてると笑顔でいい座り方でまってるわ

そのままディスポーザーで捨てると鯉の滝のぼりみたいに
抗議のジャンプするわ

食べたことないでしょ?というと
ありますそれ食べられます下さいって圧をかけて来るの



689 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:37:52.68
>>678
そんなにだったら食べさせてあげなよ~
実家のラブは父の食べかすの白い所で大満足だったわ
ちなみに犬種はなに??w



701 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:40:27.96
>>689
安心して最後の最後にあげてるわ
コーギーよ



733 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:47:51.01
>>701
んま~~かわええな~~



739 名前:可愛い奥様:2019/08/05(月) 20:49:30.65
>>678
かわええ
私のスイカを分けてあげたい



うちの犬が子ネコ拾いました。 (第5巻)

動物のお医者さんが教えてくれた犬が幸せになれる10のお話

 
コメント( 0 )


 
★ ★