記事元:育児している奥様(IDなし)1712
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565669459/

157 名前:可愛い奥様:2019/08/13(火) 16:53:24.46
昔おかいつ見てたはずだけどなにも覚えてない



162 名前:可愛い奥様:2019/08/13(火) 17:01:30.63
>>157
たわしじゃじゃ丸達とソラオ達の変換期だったのは覚えてるのよね
どっちも見てたの

でもうたのおねえさんとおにいさんは一切覚えてないのよね



169 名前:可愛い奥様:2019/08/13(火) 17:12:47.53
>>162
たわしも同じくらいの時期だけど体操のひろみちと
速水けんたろうしか覚えてないわん

子供ってそんなものなのかしらね


172 名前:可愛い奥様:2019/08/13(火) 17:24:09.78
>>162
たわしもおにいさんおねえさん覚えてないわ

人形はにこぷん世代だけど弟がドレミファドーナツだったから
そっちのほうが覚えてるわ



175 名前:可愛い奥様:2019/08/13(火) 17:34:36.53
>>172
たわし32おとうとんぬ28だけど同じくだわ
ミックスジュースの歌はなんか記憶にあったわ



177 名前:可愛い奥様:2019/08/13(火) 17:43:19.50
にこぷん世代だけど昨日の歌もおにいおねえもさっぱり分からなくて
今日のミックスジュースだけはめっちゃ覚えてたわ

久々に見たポロリがブス過ぎて引いたわ…
ピッコロのモッチャリした下半身が好きだったわ



902 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 15:40:17.21
自分が子どもの頃みてたおかいつのお兄さんお姉さんって
誰だったのかしら

体操のお兄さんは弘道お兄さんだったと思っていたけど今朝見た
あ・い・うーが96年からになってて動揺したの

めっちゃ聞き覚えあるんだけど96年ってもうたわし小学生だわ



903 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 15:40:48.46
>>902
そのくらいの頃のほうが記憶あるわよね



904 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 15:41:58.37
>>902
たわしは小学生になってもたまに見てたからそっちの方が記憶にあるわ



906 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 15:43:26.62
>>902
たわしおさむ&ゆうこ世代だけどイモウトンヌと一緒に見てた
けんたろう&あゆみ時代の記憶も濃いわ

両親共働きだったしめっちゃ長い期間おかいつに
お世話になってることに今週気づいたわ



908 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 15:44:21.51
>>902
たわしもだわ
ゾウさんのやつがちょうど観てた頃なんだけどあまり記憶にないのよね
でもジツボンヌに聞いたらたわしよく踊ってたみたいだから覚えてない
だけみたいよ



919 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 15:50:51.84
>>902だけど、奥様たちはたわしと同世代が多いのね!
ぞうさんのタイトルには聞き覚えがなかったけど
「てっていてきにて・あ・し♪」ってとこは記憶に残ってたのよー

同い年のディンにも聞かせたいわ



922 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 15:55:21.15
たわしおかいつよりもその後の変な人形劇の方がすぅきだったから
あまりおかいつの記憶がないのよね

ジツボンヌの趣味のポルターガイストとかも見させられてたから
完全に偏ってるわ…



930 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 16:02:22.48
>>922
人形劇ってプリンプリン、ひょっこりひょうたんじま、西遊記あたり?
後は覚えてないわ



932 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 16:07:53.79
たわしはハッチポッチステーションかしらと思ったワン



969 名前:可愛い奥様:2019/08/14(水) 16:28:34.83
>>932
グッチさんみてたわ!世界の昔話的な人形劇もあったわね




コメント( 0 )


 
★ ★