記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5278【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565523211/

230 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:21:10.77
ヒョロガリの旦那が割とヒョイっと59キロの私をお姫様抱っこできるのよ

男の筋力って凄いわね



240 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:22:16.34
>>230
うんほんと全然ちがう

うちの小学生男子もガリガリだけど私が思うよりずっと力あるわ



300 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:26:21.33
>>240
わかるわ

うちの小2男児も炭酸水24本入ったダンボールを旦那から受け取って
玄関から冷蔵庫の前まで運んだのよ

この間生まれたと思ってたのに


316 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:27:57.44
>>300
すごいわ~12キロよね



257 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:23:07.05
>>230
良いなあ
うちのは全くダメだわ
私より体重は15キロも多いのに筋肉ゼロなのかな

死ぬ前に一度でいいからお姫様抱っこされてみたい



270 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:24:21.12
>>230
小学生の頃に既に弟との決定的な力の差を感じてたわ

私より背が低くてヒョロかった弟と取っ組み合って
全く勝てなかったのよね



286 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:25:16.90
>>270
不思議よね



288 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:25:26.80
結婚式の前撮りでカメラマンにお姫様だっこしろって言われて
旦那が無理です!って断固拒否したのを恨んでるわ



299 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:26:17.67
>>288
ヨロヨロ…ビターン!ってならなくて良かったじゃない
優しさよ



304 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:26:45.50
>>288
うちは言われさえしなかつたわ
夫はなで肩のガリだし、私は怒り肩なのよ



305 名前:可愛い奥様:2019/08/11(日) 21:26:46.29
>>288
ほら…ぎっくり腰とかになったら結婚式本番に差し支えるから…

 
コメント( 0 )


 
★ ★