記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5228【みんな来い】
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565137146/

71 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:36:47.82
生ダラが大好きだったわ

最初は何かの番組の代わりに半年だけやったのよね



74 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:37:20.52
夢で逢えたらとか今みても面白い気がするのよ



86 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:38:16.20
20時就寝だったからどっちも見たことないの


107 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:40:04.54
>>86
あるあるw

昔の子は早寝だったわよね
旦那も8時就寝組だったから
ひょうきん族の話が通じないのよ



115 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:40:40.20
>>107
今の子おかしいのよ
夜中の23時にもお起てんの
入院中迷惑だったわ



123 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:41:29.28
>>115
入院中ならお昼に寝過ぎて夜寝られない可能性も



140 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:43:54.23
>>123
ううん
昼間は車椅子で院内暴走してたわw
どんだけー



150 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:44:44.31
>>140
子供は体力あるからね
うちも子が小さいとき入院して夜は付き添いしてたけど
全然寝なかったわ普段はころっと行くのに



167 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:46:09.77
>>150
環境変わると大変だったのね大人も子供も



173 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:46:37.07
子供小6で9時半に寝る約束だけど全然だわ
私は同じ年頃の頃10時までは起きてたけど
子の友達は11時、12時近くまで起きてる子がほとんどで
ライン2時頃送る子もいるみたい



200 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:48:51.89
>>173
思ったのだけど、昔は外で子供が騒げる場所が多かったし
大人が付き添わなくてもどこにでも子供だけでいけたじゃない?

学校も根性論が根強くてものすごい運動させられて
水も飲めないとかあったし
それに比べるとひょっとして今のこの子方が正しいのかも
しれないと思ったの



227 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:51:28.24
>>200
首都圏近郊でもっと都心部なら高学年はお受験で
遊ぶ暇なさそうなのにここら辺は進んでる子は小学生だけで
原宿やら新大久保いったりして怖いわ



307 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:59:49.02
>>227
都内だけど電車で一本だから女の子たちは高学年になると
子供だけで行ってる

塾通いしてるから電車に乗るのも抵抗ないから大丈夫らしいけど
繁華街は怖いわ



323 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 10:01:16.99
>>307
電車で行って買い物して帰ってくるのはできるんだろうけど
変態とか悪いのがいたら簡単に騙されそうよね



197 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:48:35.46
ご両親が飲食店やってる息子の友達(10才)は
0時過ぎに一人で散歩したりしてるってきいて驚いたわ
よく起きて学校行けるわよね



202 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:49:02.33
>>197
行っても授業中寝てそうね



229 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2019/08/07(水) 09:51:37.66
>>202
小2で授業中寝てる子が何人かいるらしいわ
先生に顔洗ってこいって怒られるらしい



247 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:53:08.03
小3の娘がそろそろ20時じゃなく
21時就寝に変えてほしいって言い出したわよ

嫌だわー1人の時間が欲しいのにーグスン



265 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:55:09.37
>>247
まずは20時30分よ



279 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:56:46.96
>>265
いいわね!間とってそうするわ



277 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:56:28.69
>>247
うちの中三が9時よw
さすがにその時々によるけど疲れて寝ちゃうわ



295 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:58:11.54
>>277
なんて素敵なの!
私もその生活リズムを定着させたいわー



321 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 10:01:14.04
>>277
背が伸びそうね



291 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:57:48.62
>>277
うちほっとくと0時まで起きてる…んで7時に起こせって言う



331 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 10:01:49.12
>>291
うちの中3は塾帰りが10時半だから12時前に寝るけど6時頃には
起きてるわ

小学校の頃は夏は5時起きで私より早いのよw



335 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 10:02:31.21
>>331
ショートスリーパーなのね
うちは寝るのが遅くなるとそのまま起きる時間も遅くなるわ



355 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 10:05:18.06
>>335
私が起きたら起きてるから
たまには9時頃まで寝てくれていいんだけどね
涼しいうちに掃除したいけど邪魔だからできないし



271 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 09:55:54.76
うちの子は寝るギリギリまでリビングでテレビ見たい子なんだけど
クラスの大人っぽい子たちは部屋にこもってユーチューブやら
ラインに夢中みたい



372 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 10:07:34.53
うちの高3娘なにもいわなくても22時半には部屋いくのよ

それまでリビングで部屋携帯禁止なのに普通休みって
夜更かししたくなるもんじゃないのかしら



377 名前:可愛い奥様:2019/08/07(水) 10:08:26.84
>>372
マジメ~うちの中3に見習ってほしいわ
 
コメント( 0 )


 
★ ★