記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 132冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1659218832/304

304 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 11:45:46.42
ざつだし掃除機かけるの嫌い

日テレのニュースでルンバの会社をアマゾンが買収すると聞いたけど
少しはお求めやすい価格になるかな?



305 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 11:51:47.89
ざつこは放し飼いにするスペースを作れないからルンバを買えないの



308 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 12:12:06.44
>>305
ざつこもなの
ルンバ飼えるのは床がきれいに出てる部屋よね

ざつ夫にルンバ勧められてどうせ部屋整えて飼うなら
ウサギがいいって言って笑われたわ

ルンバは初期はきれいにする所のお世話も大変と聞いてたし
飼える気がしないわ


310 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 12:27:44.37
ルンバ放し飼いというだけで

・床に何もない
・床がきれい
・部屋が片付いている

というイメージよ

塚はどうしたのよざっちゃん達!
山脈はどうしたのよ!
絶対に越えられない岸壁がそこにあるのよ!



312 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 12:57:13.90
塚を避けて床掃除
塚のモノをもとの位置に戻すルンバ様ができたら家にお迎えしたいわ



313 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 13:17:47.53
ルンバ置けるお家はもともと綺麗でルンバなんか要らないと思うのよ…

壊れかけの掃除機で空いた空間だけをとりあえず掃除してる
ざつこの家にはお迎え出来ないわ

ルンバの基地から出動出来ないし帰りは遭難すると思うの



321 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 15:26:14.96
>>313
ざっちゃんいつの間に我がざつ家を覗いたの?
まんまそうなるであろう描写に恐怖を感じざつこワナワナしているwa!



314 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 13:22:55.46
うちも塚の迷路でルンバ様が道に迷うわ
ざつこ自身もふいに現れた塚につまづくのよ



316 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 13:36:01.07
ざつこの家にルンバが来たら吸い込み口に靴下はりつかせたまま
体を半分塚に埋もれたまま家に帰れず眠ることになるわきっと



319 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 13:47:40.13
ルンバに餌やりたい



322 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 15:32:25.97
掃除機かけるのにも先ず物拾いから始めなきゃならないから
掃除機ですらなかなか手が伸びないのに

ルンバちゃんなんてお迎え出来ないわ…

でもコロコロとクイックルワイパーで十分きれいになるから
それでいいのよー



323 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 15:43:31.57
ざつこ引っ越しきっかけにルンバ導入予定だったのに
引っ越し後ルンバ買う前に塚が出現してしまったの
早すぎるのよ不思議だわ



324 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 15:46:27.45
うちはルンバいるけどもう何年もシャバったままよ
あの子意外とざつこなのよね



350 可愛い奥様 sage 2022/08/06(土) 20:44:19.38
>>324
うちもよ

うちの子は古い子。
紐とかコードに異常なまでの執着を示してしまう子なんだけど
一度ざつこの脱ぎっぱのストッキング咥え込んで以来
もう面倒でシャバっていただいてるわ
 
コメント( 0 )


 
★ ★