記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5267【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565425321/

266 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:10:09.15
子が女の子なのにオシャレ興味なさすぎてつらみ
趣味も合わないしキャッキャウフフできないわ



270 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:10:38.84
>>266
いくつ?



274 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:11:08.43
>>270
9歳よ



289 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:13:46.51
>>274
これからじゃないのー



295 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:14:55.16
>>289
そうなの?

髪の毛とかもアレンジしたいのにさせてくれないけど
いつかお願いされる日が来るのかしら



369 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:27:56.78
>>295
来ると思うわよ!
中学生になると周りがみんなオシャレになるし



380 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:29:38.12
>>369
うちは好みが違いすぎてお断りされるようになったわ
小さい頃は毎日みつ編みやらおだんごやらやってあげてたのに
フリルやレースの服を着せすぎても反動が来るわね



397 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:33:34.62
>>380
あ~
母親の趣味を押し付けられて嫌だったの思い出したわ
母親はトラッドが好きで、私はゴシックが好きだったのよ

正統派な良い子!って感じの服ばかり買われて
すごく嫌だったな中学の頃



401 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:35:05.48
>>380
着せなさすぎても大人になってロリータなっちゃうのよね



403 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:36:10.99
>>401
ロリータ初期の世代だけど、
あの頃のロリータはどこいったというか何着てるんだろ



399 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:34:34.66
>>369
中学生まで待つわ!



409 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:37:11.80
中学の時ってファッションがよくわからなかったわ

高校の時は制服ブームで
下手な私服で出かけるより制服の方が可愛かったのよ

洋服に興味を持ったのって大学からだわ



415 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:37:37.44
私も初孫で一人娘だったから小さい頃は
フリフリのドレスみたいな服ばかり着せられてたわ
こけしみたいな和顔なのに

その反動で小学生中学年くらいからジーパンしか履かなかったわ



421 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:38:45.89
元ロリータよ
今は普通にユニクロ着てるわ



429 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:40:26.35
>>421
元ロリ奥キター
ロリ服は着倒して卒業って感じかしら



431 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:41:25.84
>>421
つまりユニクロはロリータなのね!



439 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:44:00.76
>>421
私はゴスパン寄りのロリータだったわ
鬼のような厚底ブーツ履いて原宿で盛大にすっ転んでたわ



445 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:46:10.68
>>421
私も元コテロリだったわ
懐かしいわー

あの時の服って奥様処分した?



446 名前:可愛い奥様:2019/08/10(土) 18:46:33.47
ゴスロリやってみたかったわー
ヴィランズ的なやつ若い時は全く興味なかった



ロリータ飯 (コミックエッセイ)

着物ちゃんとロリータちゃん 1巻 (LAZA COMICS)

コメント( 0 )


 
★ ★