記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議5249【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565269408/

844 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:20:52.99
何で年寄りはもの溜め込むのよ!

使わないならゴミと同じだわ!

なんでも勿体ないって言いやがって



855 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:22:16.34
>>844
うちの母もそう

私はポイポイ捨てちゃうわ


865 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:23:37.10
>>844
ものが無い戦争経験者だし買い物行くのも大変だし
ネットで頼むとダンボール捨てられない

いつでも買い物の足になるよって連れ回してあげられれば
捨て始めるよ



881 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:25:38.05
>>865
免許返納もそうだけど
結局いかにあっち側に立ってあげられるかなのよね

でもさ、親や祖父母って無条件に自分に尽くすもんだと
思ってるから煩わせられるとイライラするし無理なのよ実際



891 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:27:05.72
>>881
長生きしたくねー



907 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:29:06.60
>>865
なかなか寄り添うのは難しいわね
極論私の思い通りになってほしいってだけだわ



866 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:23:42.63
>>844
ものがない時代に生きてきたから仕方ないのよ
少しずつ捨てるしかないわ
いっぺんに捨てると喪失感でふさぎこむわよ



894 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:27:20.75
>>866
なるほどねー
可哀想だから少しずつ捨てるわ



874 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:24:40.22
>>844
私これちょうだい!っていって行くたびに色々持ち帰って
全部捨ててるわ



883 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:25:44.79
>>874
真似するわ

凄く良い案ねそれ



899 名前:可愛い奥様:2019/08/08(木) 23:27:53.13
>>874
私は誕生日プレゼントとして使ってない食器下さいって言って
送って貰ったわ

いくつかは残したけど段ボールひとつ来たわよ

コメント( 0 )


 
★ ★