記事元:育児している奥様(IDなし)2854
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1659850542/433

433 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:11:20.63
実家が引っ越してたわしの黒歴史が大量発掘されたわ…
そのうち捨てるわ…そのうち



434 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:12:35.39
>>433
ひえー柿



441 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:16:13.14
>>434
たわしがまだキャワだった頃の写真とかも出てきて楽しいんだけどね
美術部のときのでかい作品とか出てきて捨てるのも大変だし
おぅふ…ってなってるわ


449 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:18:35.24
>>441
幼い頃の写真ならええけど中高時代のスナップ写真とかはヒヤヒヤするわ



459 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:22:27.53
たわしなんてソボンヌの遺品整理の時にたわしポエムを発掘されて
親戚で回し読みされたのよ

貴方とたわしの時代が交差する…
心という地が固まって山になる…

みたいな事書いてたわ



463 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:23:34.48
>>459
きっっつ
親戚からネタにされてるのか気を使われてるのか気になるわ



465 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:24:19.67
>>463
おばちゃん俵万智の詩集もってるのよ
たわしちゃんそういうの好きだったら見る?って言われたわ
つらいわ



464 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:23:55.37
>>459
ニマニマしちゃうけどたわしも中学生の時ポエマーだったからワロエナイ!



473 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:30:12.55
>>464
かまいたち山内の高校時代の日記読んで欲しいわ
共感性羞恥でゾワゾワしたわw



484 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:38:27.25
>>473
しゃべくりのやつ凄かったわねwww



469 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:27:35.30
>>459
たわしのパンドラの箱が開いたわ

高校生の時フルーツとかケラ読んでてストリートおしゃれさんのの
自作ブランドに憧れてたのよ
せっせとバッグを縫って自分で考えたブランド名を貼り付けて
修学旅行に嬉々として行ったら大阪のアメ横の店員に

何これ手作り?これブランド名?www

みたいにからかわれて死ぬほど恥ずかしくてそのバッグすぐ捨てたわ

自作ブランドだよかっこいいでしょくらい言い返せる自己肯定感が
欲しかったわ………



472 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:29:50.99
>>469
それはアメ村の店員が大人気ないわ
よしよしよ



482 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:36:43.13
>>469
大阪の店員がクソだわそれ
高校生でバッグ作れるの普通にすごいのにただの店員が足引っ張るななのよ
奥様が黒歴史に思う必要ないわよ!奥様の悲しい記憶が癒えますように



474 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:30:54.70
実家に夢日記があるはずなのよね…
枕元に置いといて寝起きに見た夢を書き留めてたの



476 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:31:51.45
>>474
それやってると明晰夢見られるようになるのよね!
たわしiPhoneに付けてたけどいつまで経っても出来ないわ
空を自由に飛びたいのよね



477 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:31:56.06
>>474
夢日記書いたら狂うって言われてなかったかしら?



481 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:36:07.66
>>476
途中で夢だって気が付くとある程度はコントロールできたわ
片思いの人に会いに行ったりしてたわ

>>477
もう狂ってるのかもしれないわねニチャァ



485 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:38:48.15
たわし夢って気付いたらすぐ目が覚めちゃうわ
明晰夢見れたら推しを出すわ



475 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:31:28.05
キャワ達が厨二病になった時目をそらさず直視出来るか不安なの



478 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:34:22.41
>>475
からかわないように気をつけなきゃだわ
うちは女の子だからBLもハマるかドキドキよ



480 可愛い奥様 sage 2022/08/08(月) 09:35:35.22
たわキャワはもうすっかり厨二病だけどたわしもカミングアウトしたから
結構楽しいわん


コメント( 0 )


 
★ ★