記事元:育児している奥様(IDなし)2853
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1659781555/610

610 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 11:29:53.73
だらーんとしてる間にだれかが作ってくれてご飯たびたいよー



612 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 11:30:56.79
>>610
グルメテーブルかけ欲しくない?



622 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 11:36:16.39
>>612
横ほしいわ
ドラえもんの秘密道具の中で一番欲しいまであるわ



614 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 11:34:09.51
グルメテーブルかけあればぶっちゃけ畑のレストランいらなくない?

畑のレストランわざわざ種を植えて収穫して切ってって
手間暇必要なのにグルメテーブルかけは欲しい食べ物言ったら
すぐ出てくるのよ

畑のレストランは便利さ云々よりどちらかていうと
昔の人はこうやって労働して食べ物を手に入れていたっていう
勉強用の道具なのかしら



641 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 11:57:39.03
>>614
未来にもエセナチュラリストがいるのよ手軽に自家栽培系は売れるし



648 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:11:58.55
>>614
そんな事言い出したらもしもボックス1つあれば全て解決するわ
もしも~ならって言えば叶うもの



649 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:14:09.13
>>648
食に関してのは手軽さはグルメテーブルかけの圧勝だわ



652 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:17:01.93
>>649
それだけよね



657 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:19:15.51
>>652
その手軽さがいいのよ
いちいち電話ボックスに入らなくていい



658 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:19:37.29
>>649
テーブルかけをスッスしてパッと出すか
もしもここに〇〇があれば…って言って出すんだから
便利さはそんなに変わらないわよ

たわしは昔から4次元ポケットがあればすべて解決よねと思ってたわ
カブのカツ丼たびたい



663 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:20:38.15
>>658
テーブルかけはかけっぱなしでよくない?



666 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:21:39.99
>>663
故障して酸っぱくなったカレーとか出てきたりするわよ



672 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:23:36.25
>>666
横峯そうなの!?
テーブルに置きっぱなし出来ないの!?



681 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:26:41.30
>>672
ドラえもんの故障した道具持ち出したのび太が酷い目に遭ってたわ

サンドイッチの具に餃子となんかとかカレーにパフェの具とか
そんな感じよ



685 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:27:53.56
>>681
サンドイッチの具に餃子は美味しそう



661 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:20:17.40
たわしはどこでもドアを貰って旅行代理店を起業したいわ



665 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:21:16.01
もしもボックスはif世界だから現実ではないのよね



673 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:23:45.41
もしもボックスは言った通りだけの世界になるからこれは
これで穴があるのよね



675 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:24:48.39
グルメテーブル掛けはお酒も出してくれるのかしら



683 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:27:16.59
全盛期と言ったらもしもボックスはどう判断するかしらね
一番売れてた時を出すのか一番可愛かった幼児期を出すのか



692 可愛い奥様 sage 2022/08/07(日) 12:29:00.94
>>683
それはそれでええわね
スーハースーハー

コメント( 0 )


 
★ ★