記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628219777/30

30 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:33:43.28
周りは大学卒業して5年以内くらいに結婚してるのは
ほとんど学生時代からの彼氏ね

このパターンは夫婦仲良いわ



37 可愛い奥様 2021/08/06(金) 13:34:31.08
>>30
うちだわ仲良しよー



41 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:35:03.11
>>30
あら!うちもだわ
仲良いっちゃ仲良いわ!


60 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:36:52.50
>>30
うちだわー

20歳から付き合って今40歳よ
どんだけ一緒にいるんだって思うわ



69 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:37:50.81
>>60
仲良しさん羨ましいわ
いいわね



103 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:39:41.59
>>30
そういう夫婦って40になっても学生時代の同級生と集まりたがるわ



130 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:41:03.24
>>103
職場結婚してからもう両方やめちゃった夫婦が同窓会的な飲み会を
時々開いてくれてたわ

すっごく楽しいのよ



134 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:41:14.22
>>103
わかるわ
大学のサークルの集まりが夫婦同士の会合になって
他の子たち参加しなくなっちゃったわ



146 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:41:49.98
>>103
うちはそうでもないわ
黒歴史もあるし忘れたい気持ちもあるのよw



155 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:42:34.36
>>30
うちの弟サークル内結婚だけど別れたら仲良しグループの集いに
元嫁が来なくなってみんな気まずいらしいわ



33 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:34:12.29
学生時代の恋人と結婚した人ってあまり他の相手を知らないままよね?
その学生時代に超絶遊んでれば違うだろうけど
知りたい欲ないのかしら?



54 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:36:31.37
>>33
特に知りたい欲もなく学生時代の彼氏と結婚したわ
就職して何年かでITバブルだったから遊ぶ部分は遊んだかなーと
思ってるけど男性欲みたいなのはあまりないのかも



63 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:37:17.74
>>33
ラクなのかも
付き合ったり別れたり繰り返してから良い年になって
もう新規はめんどくさいしよく知ってるからこの人でいいや的なかしらね



70 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:37:53.58
>>33
別に知らなくても良いじゃない



99 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:39:30.46
>>33
3人目だけど十分だと思ったわ
遊びたいってのはよくわからない



128 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:40:59.00
>>99
遊びたいって結局性欲が強い人が思うのかしらね



120 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:40:37.30
>>33
旦那と20年一緒にいるけど別に無いわねぇ
未だに旦那のこと尊敬してるし1番話も合う奴だし



122 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:40:48.87
いい歳して学生時代の仲間と集まってる人っているわよね



211 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:47:49.79
>>122
誰かの結婚式や学校のイベントで集まると何回か交流が続いて
楽しいなーって思うけどな

だんだん発起人さんがいないから会わなくなり
またイベントがあって交流復活みたいな波がある



259 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:51:46.13
>>211
40になったとき、バタバタッと同窓会が続いたわ
やっぱり人は人生の折り返し地点になると過去を振り返って語ったり
答え合わせをしたくなるんだなと感じたの



280 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:53:51.67
>>259
子供が学校入って一旦暇になるからじゃない?
その同窓会後も仲良しグループは小さく集まったりしてるかもだけどさ
次は子供が巣立った位にあるわよ



340 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 13:58:27.80
>>280
成人式の後の高校の同窓会幹事したけど面倒くさかったわ
何人かで幹事するんだけど幹事同士のやり取りも面倒だし
大学ごとに連絡してーとかやっていた
今40なんだけど確かに今まで同窓会もう1回と思った事ないけど
コロナあけたら他の人が発起人になってくれるなら乗りたい



369 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 14:01:01.72
>>340
幹事ってどうやって決まるの?



382 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 14:02:35.07
>>369
高校の時によ



381 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 14:02:33.77
>>340
私今年50で、高校の同窓会やろうって幹事が動き始めたわ。
もちろんコロナ明けてからってことでね。都内だし



393 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 14:03:33.07
>>381
やっぱり時間あるとそういう事考えるのかしらね



405 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 14:04:31.08
>>381
いいわね
やってくれるなら行きたいわ



473 可愛い奥様 sage 2021/08/06(金) 14:11:11.75
>>405
今はLINEグループで繋がってるんだけど
アルバムに写真がいっぱい上げられて楽しいわ



モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた

シン・ダンジョンの恋愛事情 3

コメント( 0 )


 
★ ★