記事元:育児している奥様(IDなし)2845
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1659081280/266

266 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 06:19:20.16
昨日ディンとじゃれててふざけて脇腹に噛み付いたら
思いの外痛かったみたいでなんか微妙な空気なまま寝たの

朝起きても微妙な空気が解消されてないわ…

たわしが悪いけどいつまで引きずってんのよ先に噛みついたのはディンよ
腕を甘噛み程度だけど



268 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 06:28:04.74
>>266
あるある
たわディンも上キャワも痛みにめっぽう弱いわ
ちょっとメンディーの



272 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 06:57:38.21
>>266
微妙な空気になった時に強く噛みすぎたゴメンって言えば
その場で解消されてたのかしらね


273 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 06:59:19.28
>>272
何度も謝ったわよぉ
謝ってもずっと大袈裟に脇腹さすってて今に至るわメンディー



280 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 07:31:43.87
>>273
謝ってもそんな調子なのメンディーわね
噛みつかれるのが嫌なら自分も最初から噛みつくなだわ
謝ったんだしいつもの調子で接しよ



309 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 08:32:04.31
>>273
目には目にを、歯には歯をって言うくらいだから
腕を甘噛みされたなら同じように腕を…よ
ディンさんメンディーのには同意だわ



278 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 07:05:28.70
脇腹とか割と痛みに弱い部位じゃないかしら



281 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 07:32:16.65
>>278
横田脇腹なんて他と変わらないと思うけど奥様は脇腹が弱いの?



282 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 07:37:11.45
>>281
えっ本当にそう思ってるのかしら



288 可愛い奥様 sage 2022/07/30(土) 07:52:51.07
>>282
たわし太ももかじられる方が痛いわ

コメント( 0 )


 
★ ★