記事元:育児している奥様(IDなし)2842
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1658838347/409

409 可愛い奥様 sage 2022/07/27(水) 10:06:20.49
キャワが勝手にチャーハンやらなんやら作って食べるから気付いたら
炊いてた米がない!ってなるわ

もう夏休みイヤん
食べたら炊飯器にセットしといてよ~

もうマジで米の消費量半端ねーわ三兄弟



410 可愛い奥様 sage 2022/07/27(水) 10:07:31.62
>>409
自分で作るのえろいわね

でも見たら米がカラッポとかはイラッキンしちゃいそうだわ
たわしも覚悟しとくわね…



411 可愛い奥様 sage 2022/07/27(水) 10:09:41.93
>>409
チャーハン作れるなら炊飯器で米たくのもできそうだわ
お願いしましょ



510 可愛い奥様 sage 2022/07/27(水) 11:18:40.86
>>411
言ってはいるんだけど、とぐのがメンディみたいで
あー気付かなかったーあははーで誤魔化されるのイラッキン

1日5食くらい食ってる中学生の食欲柿なのに全然太らないし
肌ツルツルでうらやま



414 可愛い奥様 sage 2022/07/27(水) 10:15:14.67
>>409
3兄弟持ちたわし震える



418 可愛い奥様 sage 2022/07/27(水) 10:17:33.77
>>414
三兄弟もいたら一升炊きにして常に保温しとかないとやべーわね



426 可愛い奥様 sage 2022/07/27(水) 10:25:28.66
>>418
そうよね

上キャワ3年生だし次買うときは一升炊きかしら

コメント( 0 )


 
★ ★