記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1627384199/97

97 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 20:54:01.68
どうやって子どもとお風呂に入ってたのか思い出せないわ



115 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 20:54:37.99
>>97
私もほんの数年前なのにどうやって入ってたか思い出せないわ
ベビーバスは2ヶ月くらいで使わなくなった気がするけどどうやって入ってたかしら



146 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 20:56:00.55
>>115
寝不足過ぎて記憶が飛んでるのね


149 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 20:56:03.09
>>115
脱衣所に置いて泣かせてたわ
自分洗ってから赤子洗ってた



166 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 20:56:58.17
>>149
私もそれだわバウンサーに乗っけたり



185 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 20:58:01.55
>>149
私もバウンサーに乗せてたわ
視界に入らないと不安だからトビラ全開で寒かった記憶



155 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 20:56:14.36
>>115
入れ終わったら夫に渡して自分を洗ってたわ



182 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 20:57:44.32
>>97
脱衣所にロックで拘束できるベビーシート置いて、お風呂の
ドア開けたまま声掛けしながら自分の体マッハで洗って
赤子入れるをしてたわ

お風呂に関しては旦那の手を借りたことも
必要だと思ったこともないわ



239 可愛い奥様 sage 2021/07/27(火) 21:00:20.91
>>182
わかるー私もそうだった

旦那入れても結局上がった後は私だし、自分のペースで入れる方が
楽だったわ

コメント( 0 )


 
★ ★