記事元:育児している奥様(IDなし)2826
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1657678505/50

50 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:05:07.36
女芸人とかで可愛い可愛いって育てられていざ社会に出たら容姿を
いじられてそこで初めて自分がブスって知ったとか聞くわよね



52 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:06:27.41
>>50
高校とか大学に上がって自分だけ可愛いと言われない時に気付いたりね
ない?ないかしら たわしだけかしら



55 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:08:02.53
>>50
これ難しいわよね
女児上キャワに可愛い可愛い言ってるけど言い過ぎもよくないかしら
わりと普通顔になってきたのよね親的にはきゃわわだけど


59 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:09:16.14
中学くらいから可愛い子は人気あるからわかるわ



62 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:10:53.39
>>59
たわしブスだけど人気(?)あったわよ
これが俗に言う愛嬌なのよね、よく見たらブスなの



64 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:12:39.03
>>62
自分で言うのすごいわね
モテたのかしら



77 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:15:49.03
>>64
モテたのよ
先輩とかとも付き合ってたから同級生たちから高嶺の花扱いされてたわ
どう見ても下の上なのに性格と雰囲気でなんとでもなるのよ



71 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:14:41.13
>>62
これが自己肯定感よね



92 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:21:31.47
高校まで井上真央ちゃん似でめっちゃモテた妹ンヌ大学で1人暮らし始めて
巨デブになったけど自己肯定感めちゃ高のままだわ
正直鏡見ろやデブと思うこともあるわ、たまにね



99 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:22:46.87
>>92
顔のかわいい巨デブだから引く手あまただったのね



93 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:21:37.49
昔オンゲのオフ会したときに自称岡田准一と水嶋ヒロを足して
2で割ったような顔の男と会った時に自己肯定感が高いと
こうなるんだなって思ったわね
まあうちのディンだけど



96 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:22:32.73
>>93
んまっ!



97 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:22:43.51
>>93
最後ワロタ



102 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:24:09.77
>>93




105 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:25:03.71
>>93
すげー出会いね
相手が自分の顔は岡田准一と水嶋ヒロを…って言い出したら
たわしなら絶対会いたくないわww地雷そうww



119 可愛い奥様 sage 2022/07/13(水) 12:32:12.22
たわしデブスだったのになぜか学年でカースト上位の男子に気に入られて
そこから勘違いしたまま高校行ったら他校から来たギャル男に
まぁコテンパンにやられて己を知ったわ

でもそのギャル男もブスだったからまさに醜い争いねハハッ



コメント( 0 )


 
★ ★