記事元:育児している奥様(IDなし)1675
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynamazu/ms_1562786340/

297 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:09:44.79
ディンもまわしも仕事遅くてキャワズに構ってあげられないから
休みは何処かに!と意気込んでも中途半端な田舎で連れて行けるところが
少なくて結局イオンモールになる事が多いんだけど
昨日、とうとう上キャワに

「いつも休みはイオンだとつまらないんだけど」

て言われたわ

わかっているのよ……
わかっているけどどうしたらいいかわかんないらないのよ……



299 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:11:12.31
>>297
キャワのリクエストとかないのかしら



304 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:14:09.40
>>297
ちょっと遠くの公園とか水族館とかあったらいいわね



306 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:16:27.17
>>297
今ならちょっとした水遊びができるところなんかないかしらね



308 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:17:14.85
>>297
博物館とか資料館とかも意外と楽しいわよー



309 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:17:56.43
>>297
田舎なら車はあるんだろうしその気になればどこへでも行けるわ
都会は都会で子供の遊べるところは多いけど有料高額で
そんなしょっちゅう連れて行けないわ

車があれば遠くの大きな健康公園とか川遊びとか連れて行って
思いっきり遊ばせてあげられるのにと思うのよ



314 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:19:09.14
>>297
映画館も遠いのかしら



318 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:20:55.12
>>297
道の駅とか楽しいわよ
おみやげお菓子買ったりソフトクリーム食べたりそこに売ってる
おこわやお惣菜食べたり



319 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:22:34.43
>>297
市民プールとか水遊び出来るようなところないのかしら?



320 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:22:42.15
>>297
たわしアソボーノ近くて安心安全だから毎週連れてってたらキャワ飽きちゃったワン
今は行ったことない公園とかじゃぶじゃぶ池とか探してるのよね
秩父までSL見に行ったりしてるわ



338 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:35:22.00
>>297
どこかの神社の裏側に秘密基地作っちゃうとかだめかしら?
ダメよね…怒られちゃうわよね
たわし小学校のプールの裏側に秘密基地作るのすぅきだったわ
割と時間かかるのよね



340 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/11(木) 13:38:21.48
>>338
奥様キャワワ!

コメント( 0 )


 
★ ★