記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1624258165/704

704 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:37:29.95
69過ぎたらシワも白髪もどうでもいいわよーって人と
80過ぎても美容液だのサプリだの育毛剤だのに散財してる人がいるわ



716 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:38:24.95
>>704
お婆ちゃんになっても黒くしているつもり
小百合みたいに



763 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:41:48.88
>>716
白髪が8割超えたら明るい茶髪にするつもり


786 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:43:30.92
>>763
若いときは茶でもいいけど年寄りになったら絶対黒!
何周回ってもラストは黒よ



806 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:44:42.81
>>786
横から私も黒髪が好きなんだけども何歳まで頑張れるかしらーって思うわ



813 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:45:21.80
>>786
白髪婆は明るい方が似合うのよ
伸びてきた白髪も目立たないのよ



845 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:47:45.77
>>813
分かるけど敢えてきっちり黒を死守する派よ
百合子知事もぴしっと決まってお美しいわ
ショートカットで決めるわ



889 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:51:14.71
>>845
ショートも素敵よね



829 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:46:39.42
>>786
染めてると禿げるわよ
黒髪がまばらより真っ白ふさふさがいいわよ



852 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:48:27.68
>>829
真っ白になるまでの間が汚らしいのよね
困るわ



871 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:49:41.66
>>829
今のところ白髪はないの
57歳よ

うちの親も古稀ぐらいまでは染めなかったなあって言ってるから
禿げるのは先かなーw



894 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:51:31.76
>>871
年寄りになってからの話よ
70までは綺麗に染めてても80近くなると薄くなってブツブツ切れて悲惨よ



912 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:53:13.35
>>894
トリートメントで綺麗に保つわ
80代の美容家さんのようにね



854 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:48:28.97
>>786
真っ黒に染めてると言うかズラっぽいけど
眉とか白いのに髪だけ真っ黒の爺いるkrど変だわ
婆も同じでしょ



899 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:51:54.76
>>854
そこはサロンできっちりお願いするわ



731 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:39:28.56
>>704
どのくらいお金使うと散財なのかは分からないけど、
いつまでもきれいでいたいと思う気持ちは分かるわ



747 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:40:32.78
>>731
電気代や水道代の引き落としを数十円単位で計算してるのに
2万円の美容液とか買っちゃう感じよ



823 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:46:09.60
>>747
美容液買いたくて他で節約する意識あるなら良いんじゃないの
生活保護ならオイ!ってなるけど



737 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:39:49.99
>>704
美容に熱心な人はすごいと思うし好きにしたらいいけど
やらない人を非難すんのはやめてなって思う



765 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:41:50.51
>>737
分かる分かる
どっちにも言えるよね
相容れない意見を攻撃しないの大事だわ



776 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:42:47.78
>>765
綺麗にしたきゃしてりゃいいし
めんどくさければそのままにしときゃいい
それだけなのにね



754 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:41:16.30
>>704
私後者になる予感しかないからインデックス投資とかせっせとしておくわ



756 可愛い奥様 sage 2021/06/21(月) 17:41:25.84
>>704
前者は実母、後者は義母だわ
義母は美容整形までしてるの、若さへの執着ハンパないけど
最近耳は遠いし頭もボケ気味よ

なのに本人は自分は若々しい!って思い込んでるから補聴器も
認知症も無関係なものだと言ってるわ…やれやれ…



サロン ド プロ 白髪かくしカラー ナチュラルブラック 15ml

コメント( 0 )


 
★ ★