記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4781【みんな来い】
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynamazu/ms_1562036390/

512 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:23:58.21
友達は旦那さんに猛烈な一目惚れをして猛アタックの末に結婚したのよ

言っちゃ悪いけど旦那さんは別に普通のちょいぽちゃよ
友達も普通のルックスの子なんだけどお子さん3人いて全員が超美形なのよ
しかも運動神経抜群で風邪一つひかない健康優良児達よ

多分旦那さんとの遺伝子の相性の良さを無意識に見抜いて一目惚れしたのねって
共通の友達全員が言ってるわ



531 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:26:20.26
>>512
恐るべし本能ね



538 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:28:54.65
>>512
うちも娘が誰に似たのかしらって美少女なんだけど
そういえば私も旦那に一目惚れしたんだったわ
あと旦那の体臭がたまらなく好きなのよ
遺伝子の相性よかったのね



533 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:27:02.26
>>512
女の一目惚れは割と正確って言われてるわよ
男の一目惚れはただの面食いだけど



552 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:30:53.00
>>533
女の一目惚れは別にイケメンでもない男相手にも発動するけど
男は美人や可愛い子限定だものね



590 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:36:29.27
>>552
ブサメンほど面食いだけど女が面食いなのは許せず「男は中身だろ!」と
わめく傾向にあると思うわ



598 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:37:23.49
>>590
アイドルに入れあげる前にまず風呂に入れ的な
女の子は少しでも自分をステキに見せたいから努力する子多いわね



600 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:37:33.84
>>590
その中身も問題あるのにねえ



603 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:37:43.68
>>590
美人が釣り合いの取れたイケメンと付き合ってると
結局顔かよって言われちゃうやつね



618 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:39:24.95
>>603
美人がブサイクと付き合ってたらそれはそれで金だろとか僻むのよね
結局自分以外がモテるのは許せないのよ



635 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:41:33.68
>>618
理不尽よねw世の中



614 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:39:07.74
>>590
男より女の方が中身をよく見る傾向にあるのにね



594 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:36:52.08
>>552
私が過去一目惚れした元彼は二人ともイケメンじゃなかったけど
女癖悪いクソ野郎だったわ
見る目なかったのよ

向こうからの猛烈アタックの勢いに負けて夫と結婚して良かったと思ってるの



602 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:37:41.82
>>594
惚れて一緒になるより惚れられて一緒になる方が良いって言うわよね



611 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:38:49.09
>>602
私は逆だわ
好きな男のためなら苦労もできるわ



617 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/02(火) 13:39:24.49
>>611
んもう…苦労性ねぇ

コメント( 0 )


 
★ ★