記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622434635/178

178 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:51:44.53
お腹の子の性別が多分女の子かも…でもまだ分からない!って言われたんだけど
私女の子の髪の毛結んだりとかできる気しないわ

三つ編みすら下手くそなのよ常にショートで適当に巻いて生きてきたわ



183 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:52:41.30
>>178
うちの子ポニーテールばっかりだったわ
ただ小さいときの前髪ちょんって結んでる姿は可愛すぎた



204 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:53:44.28
>>183
前髪ちょんっならできそうだわ!
前髪編み込みとかできる気がしないわ…おかっぱかストレートの似合う子に
なるよう祈ってるわ


197 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:53:29.30
>>178
あらおめでとうなのよ
女児の髪は細くて滑るから不器用さんには至難の技よ
ボブでしのぎつつ小物で誤魔化すしかないわね…



227 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:55:19.67
>>197
姪の髪の毛乾かすのすらヒヤヒヤしてたの壊れ物みたいで…
パッチンどめとかなら買うわぼんぼん着いたゴムでアレンジとかは不安だわ



202 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:53:41.75
>>178
練習したらできるようになるわよ
自分よりは人の頭の方が簡単よ



205 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:53:47.42
>>178
三つ編みはすぐできるようになるはずよ~
私も編み込みはできないから娘からエルサの髪型にしてって言われても
ごまかしてるわw



211 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:54:03.90
>>178
ママ友が苦手で、かわいい髪型したかったら自分で頑張って!
無理なら切ろう!って娘に言ったら
小3でフィッシュボーンできる子に仕上がってたわ



215 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:54:23.01
>>211
すごE



225 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:55:18.99
>>215
ほんとすごいの!
うちの娘もたまにその子にアレンジしてもらってルンルンしてるわw



219 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:54:44.63
>>211
すごいわねー



238 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:56:02.19
>>219
小学生向けのヘアアレンジ集とか図書館で借りて練習したんだって



222 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:55:07.26
>>178
女児だけど編んだことないわ本人が嫌がるからずっとおだんごよ



264 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:57:24.25
>>222
幼稚園帽子が被れないからお団子禁止だったわ



226 可愛い奥様 sage 2021/05/31(月) 13:55:19.54
>>178
ボブ可愛いわよ


コメント( 0 )


 
★ ★