記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4769【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/ms_1561940065/

433 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 09:59:06.63
夫が超飽きっぽいのよ

育児するから子供欲しいというけど
すぐ飽きてやらなくなる気がしてならないのよね



441 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:00:20.15
>>433
趣味と子供は違うと思うわ
飽きる暇はない…と信じたい



448 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:01:05.93
>>441
結局自分第1主義の人には子供向かないと思うのよ


449 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:01:12.51
>>433
飽きても生き物からは逃げられないわよ
まずはハムスターの世話からさせてみたら?



454 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:02:02.91
>>449
速攻で飽きてるわよ
家庭菜園からなんから結局私がと世話してるわよ



470 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:03:44.65
>>454
恐らく子供ができたら変わった!っていう現象はほぼないから子供は諦めましょう
2人で生きてくのも楽しいわよ



487 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:05:40.20
>>470
変わんないわよねー元々の性格なんて
結婚したら落ち着くかも~子供ができたら家庭的になるかも~
なんて夢まぼろしよ



494 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:06:26.21
>>487
ほんとそうよね



503 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:07:10.34
>>487
それよね

30になったら、40になったらって変わんねーから



566 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:12:17.73
>>503
35歳まで待ったけどこの男は一生この性格直んないんだなって諦めて切ったわ
あのとき思い切って縁切って本当に良かったと心の底から今思ってるわ
じゃなかったら今も地獄だった



581 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:13:43.94
>>566
あら、別れたの



721 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:24:03.20
>>581
今は平穏で幸せな日々よ



597 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:14:40.53
>>566
損切りできる奥様は株にも強そうね



736 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:25:19.30
>>597
株、興味あるけどやったことないわ~



507 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:07:24.12
>>487
よっぽど自分が痛い目にあってとかそれが出来ない状況に追い込まれないと
無理ね



546 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:10:10.52
>>507
なるほどね

うちの夫は好き放題遊びまくりだったけど
周りに子供できたら欲しがって
でも私はノーと言ってたそれ貫いたらだいぶ変わったわ

でも子供作るかは分からないけど



466 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:02:59.81
うちの旦那は楽観的すぎて子育てするとなると不安になるわ

旦那は「大丈夫、大丈夫」のノープラン人間だから、
結局私が困ったことにならないようにフォローしてる図が浮かぶのよ



474 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:03:55.41
>>466
うちもそれよ
旦那は大丈夫大丈夫というけどお金のこととかも全然大丈夫じゃないのよ



504 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2019/07/01(月) 10:07:11.58
>>474
ナカーマ

大丈夫じゃないのに何とかなると思ってるのがすごいわよね
昨日一緒にスーパー銭湯に行ったんだけど家族連ればかりで食事処でも
小さい子が走り回ったり奇声あげたりですごかったんだけど、それみて
「子育てって大変そうだね」っていった私に「なんか楽しそう」って
旦那が言ってたのよ

ちょっとゾッとしたわ



522 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:08:31.89
>>504
なんかうちとめちゃめちゃ似てるわ
ご主人は子供欲しいと言ってるけど奥様が危機感を感じてストップさせてる
感じなのかしら?



557 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2019/07/01(月) 10:11:15.86
>>522
一応、妊娠希望ではあるんだ
ただ私の病気が見つかって治療中だから進んでないんだけど
いざ子どもが出来たとしても不安はあるのよね…



577 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:13:20.98
>>557
私も子供は欲しいのよ
でも今の夫じゃいつかは離婚する気がして
奥様、お身体大事にね



585 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2019/07/01(月) 10:14:05.27
>>577
ねー、難しい問題よね
ありがとう、治療がんばるのよ!



612 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:15:35.65
>>585
奥様に幸あれなのよ



599 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:14:58.38
>>504 「なんか楽しそう」って旦那が言ってたのよ

それ聞いて、大変そうっていうよりバタバタバタも楽しめるタイプで
いい旦那さんだなと思うけど

悲観的になるタイプより

コメント( 0 )


 
★ ★