記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4769【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/ms_1561940065/

883 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:37:46.92
転勤族なんだけどさ

新居選びの時に1つ空気の変な家があってね

外は晴れなのに中は薄暗くてひんやり
なんかなーと思いながらも立地や間取りが一番良いし
暑がりだから夏は快適かもと思って心が傾きかけたのよ

トイレやお風呂のチェックを済ませ、二階に上がったら
天井近くの小さな押入れがすごく気になった

帰ろうとした時にやっぱり気になって2階に戻って開けさせてもらったら

「ここから出て行け」

と赤い字で書いた紙が貼ってあった

不動産屋と夫と3人で震え上がって後にしたわ


892 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:38:53.01
>>883
なんだったの?
破産して家取りあげられたお宅だったとか?



948 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2019/07/01(月) 10:42:53.10
>>892
幽霊出ていけのお札では?



953 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:43:37.68
>>948
えぇ…?
そんな御札あるの?



895 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:39:05.93
>>883
やめやめやめやめやめてよ!!!



918 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:40:22.58
>>883
そういうの聞くと、空き部屋を月1で回る管理のパート誘われたけど
怖がりの私には務まりそうもないのよ



925 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/07/01(月) 10:41:03.29
>>883
不動産屋も紙のことは知らなかったのね
何かいわくつきdたたのかしら



ダンジョン飯 12巻 (ハルタコミックス)

聖☆おにいさん(20)特装版 (プレミアムKC)

コメント( 0 )


 
★ ★