記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8430【みんな来い】
https://headline.5ch.net/test/read.cgi/bbynamazu/ms_1586809253/

673 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:24:41.67
海外ペンパルも流行らなかった?

同級生がオーストラリア人と文通してて羨ましかったわ



685 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:25:28.60
>>673
アメリカやイギリスの人と文通したかったのになぜか東独だのアフリカから
手紙来たわ



692 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:26:21.61
>>685
発展途上国や貧しい国系ね


719 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:28:47.11
>>685
あらやだ
わたしもガーナとナイジェリアからお手紙来たのよww

あと韓国w
迷彩服着てる写真で怖かったから返事出さなかったw
たぶん徴兵中で暇だったのね



737 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:30:24.63
>>719
そうよ!ガーナよ、ガーナから来たわ
アメリカのの同年代の女子希望したのにアフリカの大人の男からよ



750 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:31:45.32
>>737
やだ同じ組織かしらww
わたしの相手も大学生くらいの大人だったわ
こっちは小学生だったから、これまた怖くて返事出さなかったのよw



766 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:32:46.24
>>737
大人w
学生のバイトかしらね
大学生が1人で何人も受けもってるの



700 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:27:08.24
>>673
流行ったわー
どこの国か忘れたけどわたしもやってたわ
2通ぐらいしか続かなかった



726 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:29:16.17
>>673
国内の文通も流行ったわ
無防備に全国に住所さらしてたのよね
私は小説ジュニアの文通欄に載ったわ
男の子からもたくさん文通希望のお手紙が来たのよ
でも今思うと小説ジュニア読んでるような男は地雷ね



739 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:30:47.63
>>726
マイバースデーの文通欄が人気だったわ



741 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:30:51.34
>>726
わたしそういう文通相手募集の人に手紙送ったことあるw
返事こなかったw



747 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:31:23.83
>>726
文通してた相手の家に家族旅行したの懐かしい
離島で家族や親戚や近所の方から歓迎されてビックリしたわ



823 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:36:49.71
>>747
すごーい
わたしは大学の友達がもとの文通相手の男と偶然同じ中学だったのよ
物凄いネクラで無口な子だったって判明したわ



903 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:42:48.32
>>726
小説ジュニアなつかしい!読んでたわ
ラジオでCMあったわね
♪小説ジュニア~



920 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:44:10.77
>>903
あれに掲載されたのがコバルト文庫になってたわよね



728 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:29:22.46
>>673
まだ韓流ブーム始まる前の韓国人と文通してたわ
日本文化が解禁されてなくて違法に売ってるジャニーズの写真が高すぎて
買えないからってMyojo送ってあげたらめちゃくちゃ感謝されたわw



705 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:27:33.16
文通って言えば当時好きだったマイナーアーティストのファンと文通したくて
雑誌に出したらそのアーティストの妹から手紙来た思い出



716 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:28:38.73
>>705
あら凄い



733 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:29:47.98
>>716
嬉しかったけどその妹さんがまだ子供過ぎて続かなかったけど
子供の頃の写真もらったわw



742 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:30:52.40
>>705
自称妹だったかも知れないわよ



751 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:31:46.87
>>742
売れてない人だったので出待ちして手紙見せたら本当だったのよw



801 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/04/14(火) 07:34:54.77
>>751
あら凄いわね



ダンジョン飯 12巻 (ハルタコミックス)

聖☆おにいさん(20)特装版 (プレミアムKC)

コメント( 0 )


 
★ ★