記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4647【みんな来い】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/ms_1561086186/

512 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 12:53:49.26
マット・デイモンてアメリカ人的にはどういうところが魅力的なのかしら
日本人の目にはジミー大西にしか見えないよね



535 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 12:55:42.87
>>512
カッコいい芋かしらね?

日本だけど、ボーンシリーズでは男爵からインカの目覚めに
ランクアップするっていう映画スレの名言が心に残ってるわ



572 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 12:58:40.51
>>535
やっぱりボーンシリーズは彼の代表作なのね~


758 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 13:14:46.96
>>512
私もマット・デイモンの魅力が分からないわ
見た目は芋よね
リプリーはひたすら気持ち悪かったわ



770 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 13:15:52.45
>>758
芋の中の最上級なのよ



778 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 13:16:34.69
>>770
んまー!なんだか美味しそう



800 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 13:18:57.47
>>758
分かる!分かるわ!そうなのよね…
ジュード・ロウ出演させてることで相殺やろて思ってるのかもしれないけど
相殺されてないのよ

こっちは本家アラン・ドロンをチラつかせながら観てるんだから
胸に刺が刺さったままの観賞になるわ



822 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2019/06/21(金) 13:20:40.76
>>800
アラン・ドロンならともかく、マット・デイモンじゃあの話は無理みよねーw

コメント( 0 )


 
★ ★