記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625201056/230

230可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:28:07.37
今日小さいお子さんが傘を引きずってて
「ちゃんと持ちなさい!」って一所懸命なママがいて
子供が「ウエーーーン」って泣いて
そんなに厳しくしつけなくて大丈夫なのよママ…って思った

そのママは何か目指すモノがあるのかもしれないけど



248可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:28:57.22
>>230
最初の子で加減がわからないのかもね



266可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:30:10.72
>>248
ひきずると傘が壊れちゃうよ?
とかじゃないと分かんないよね
でも私もあの頃は余裕が全然なかったわ


302可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:32:07.94
>>266
「ひきずると傘
「イヤ!!!」
「こわれちゃ
「ナナイ!!!!!!」



314可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:32:57.03
>>302
wwwwwかわいい



255可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:29:30.13
>>230
二人目でも傘ちゃんと持ってなかったら怒るわ



267可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:30:10.87
>>230
絶対自分で持つもん!見つから持ってくもん!

「本当に自分でちゃんとできるのー?ママ途中で疲れても持てないよー?」

のやり取りがあったのかもね



285可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:31:12.99
>>267
街で見かけるカリカリママは大抵前段階があるわね



305可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:32:11.43
>>285
ね~仏の顔もなんちゃらなのよね



395可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:38:40.87
>>285
スマホで旦那さんらしき人にどこ行ってんのよ!もう時間無いのよ!って
怒鳴っていた女性には同情したのよ

うちの旦那がこえーって言っていたからあの奥さんがキレるまでに
夫サイドの無数のやらかしがあるのよって釘刺しておいたわ



407可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:39:34.75
>>395
パスポート投げつけられた大阪府知事思い出したわ



427可愛い奥様sage2021/07/02(金)14:41:17.14
>>395
めちゃくちゃわかるわ

子に怒鳴ってるのも99回ガマンして100回目だったのかも...と考えたりするわ



限界凸城 キャッスルパンツァーズ - PS4

限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない 1

コメント( 0 )


 
★ ★