記事元:育児している奥様(IDなし)1979
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/ms_1584319447/

308 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:49:21.59
声優と漫画家の顔は見ちゃいけないのよ



315 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:51:53.40
>>308
ヒプマイ声優見たくないのに公式動画でめちゃくちゃ出てくるの虚無だわ



318 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:52:43.39
>>315
ヒプマイって声優好きが沼るものじゃないの?


321 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:53:22.85
>>318
たわしは別になのよねえ
うたプリも中の人がライブしてるけどおっさんが歌ってもなあと思うタイプ



324 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:54:13.99
>>318
横田たわし声優あんま知らずにハマったわ
ブサ寄りな人はあっ…て思いながら見てるの



317 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:52:36.89
>>308
人斬り抜刀斎の人かしら

ザンプは何で正月号に作者の写真乗せてたのかしらね……



344 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:58:12.34
>>308
飛影の悪口はそこまでよ!



383 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:09:29.70
>>308
封神はまってた時に太公望の中の人を見て複雑な気持ちになったわ…



309 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:49:28.09
たわしは櫻井孝宏がすぅき!
でも結婚してるのよね…



390 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:12:00.83
>>309
たわしはアナゴさんの中の人すぅき!
ディンが仕事で一緒した事あるけど凄く物腰柔らかで仕事しやすかったって
聞いて益々すぅきになったのよ
長生きして欲しいのよ



395 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:13:06.70
>>390
若本ね!!
ネタにされがちだけどめちゃくちゃダンディなおじさまよね



401 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:15:57.41
>>395
あ!その人よ
洋画の吹き替えで好きになってたんだけど紳士なおじ様だわ



310 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:49:45.79
子安のときに思い知ったわん



330 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:55:16.93
>>310
最近息子さんの画像をどこかで見たのだけどそっくりだったわ



319 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:53:15.94
顔見てがっかりしたのは山口勝平かしらね…



329 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:55:09.63
>>319
わかりみのかまたり

でもカッペーも子安もみんなおじさんになって顔なんてどうでもよくなったわ



322 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:53:48.70
檜山さんの仏像フェイスは最初マジでコラかと思ったわ



326 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:54:39.26
>>322
思い出すだけで笑っちゃうわ



325 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:54:32.42
緑川光の顔を見てから声優の顔は一生見ないと誓ったわ



328 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:54:55.53
声が良ければ顔なんてのっぺらぼうでもおけまるだわ



332 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:56:08.70
声優の顔が意識され出したのって宮野真守とか水樹奈々とかくらいからかしらね
神谷浩史は顔出しよくしてるけどそれについて違和感あるって言ってたわ



333 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:56:18.46
役柄のイメージを壊さない声と演技力なら顔なんて気にしない



334 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:56:20.91
顔出ししながらイケボされるとスンとしてしまうわ



335 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 12:56:37.13
たわ兄が夢破れた声優志望で舞台役者になって30超えて職業訓練校に通ってるわ
安心してたけどこの不況になって就職が心配だわ…SEとかも不況になるのかしら?



403 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:16:55.93
たわしはダンディ形だと大塚明夫がすぅき
メタルギア大好きだったのよ



409 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:18:38.93
>>403
あーんわかるわ
たわしの中でずっとムーミンパパのイメージだったけどご尊顔も拝見したら
めちゃダンディよね



450 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:37:33.52
>>403
いいわねたわしナガネギマンも大好きなの



428 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:27:08.44
田中真弓さんいい人だったわん

キャワにルフィで話しかけてくれたけどたわしはコエンマが
聞きたかったこぉぉぉ




438 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:30:04.21
たわし声オタでもアニメオタでも無いけどナウシカの声本当すぅきだわ
食パンマンさまは何故かあの壮大なテーマソングが受け入れられなくて
すぅきになれないわ



447 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:35:49.55
たわしも声優全然わからないけど、DBのビーデルさんの声好きなのよ



457 名前:可愛い奥様投稿日:2020/03/16(月) 13:40:14.03
>>447
皆口さんね
古くはヤワラちゃんよかわいいわよね



天職は、声優。(日髙 のり子)

アニメと声優のメディア史 なぜ女性が少年を演じるのか


コメント( 0 )


 
★ ★