記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議⛩【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1649863859/850

850 可愛い奥様 2022/04/14(木) 07:26:34.88
勝手に料理してくれる旦那さん少し羨ましいわ
食パン1枚焼くのにも許可取りにくるわうちの旦那



856 可愛い奥様 2022/04/14(木) 07:29:13.04
>>850
この前レンジの使い方まで教えたわ
枝豆チンよ



862 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:31:36.71
>>856
昭和だとそれやるの妻で妻がもし先に死んだら嫁ってなるんだろうけど
今チンしなくても美味しいのも自然解凍で食べられるのも多いから
できなくても問題あんまりなさそうよね


867 可愛い奥様 2022/04/14(木) 07:32:36.71
>>856
wwwそれはメンディーわねw



884 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:36:23.90
>>856
うちはおかず温める時に毎回「何分?」って聞いてくるのよ
メンディーけど○分くらいって言うんだけど温め足りなかったら
「まだ冷たいじゃん」って言うのよ
まだ冷たいなら黙って温めなおせって思うの



887 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:37:17.40
>>884
仕事でもそんな感じなのかって言ってやりたいわ



897 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:39:16.85
>>887
職場恋愛だったんだけど仕事ではそんなことないのよ
仕事は出来るから役職ついてるけど家のことは本当にダメなの



872 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:33:42.88
家電使えない旦那さんは一人暮らし経験なしなのかしら?



875 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:34:18.84
>>872
結婚するとデータ消去されるのよ



879 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:35:00.62
>>875
テスト終わったら勉強した内容が消去されるのと似てるのかしら



881 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:35:11.15
>>875
わかりみわたしも働いてたデータ消えてるわ



885 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:36:24.10
>>875
ほんとそれ

15年以上一人暮らししてたのに私と結婚してからなにもできなくなったわ



891 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:38:06.28
夫は家事スキル多少あると思うけど出来ないって言ってくるの
だから私も面倒な事は敢えて出来ないって言ってる
お互い出来るけど苦手な事はやらないでいいってスタンス



894 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:38:41.96
>>891
チキンレースみ



898 可愛い奥様 sage 2022/04/14(木) 07:39:30.09
>>891
うちは鼻水止まらなくなった方が掃除

コメント( 0 )


 
★ ★