記事元:50歳~54歳の奥様(ID梨)part122
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1654844022/397

397 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:34:51.65
友&愛でLPレンタルしてカセットにダビングしてたわ
確かLP1枚レンタルするごとにチケット貰えて
それを5枚だか貯めると1枚無料レンタル出来た

カセットにはレタリングして
多用するアルファベットは足りなくなるから余った文字でそれっぽく
組み合わせて作ったりしてたわ

どんだけ暇だったんだよと思うw



400 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:39:37.75
>>397
同じ同じw
画像入れる部分にいかにも80年代風の椰子の木の絵を入れてたり
FMステーションもよく買ってた



413 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:51:41.59
>>400
FMステーションといえば鈴木英人のイラストよね
今も健在で湘南ビーチFMの冊子の表紙とかビールのラベル描いたりしてる
昔より絵が細かくなってるわw



446 可愛い奥様 2022/06/12(日) 16:43:29.27
>>397
わかるwわかり過ぎる
レタリングのくだりなつい



448 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 16:44:50.20
>>397
なついw弟にカセットテープ買ってこいと命令したこと覚えてる



398 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:38:10.40
19で始めて買った車のカーステレオにはまだカセットテープを入れてたな
友達にもらったテープで
B’zとかKATSUMIっていう人の危険な女神とかいう曲を聴いてたわ



404 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:42:41.87
>>398
それまだ持ってるw
オリジナルで作ってた
ジプシー(曲名)とか小田和正とかピンクサファイアとかも入れてた



406 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:43:16.62
>>398
そういえば車はカセットの時代長かったな
車で聞くためにわざわざカセットテープ買ったりしてたわ
SAでも長いことカセットテープ売ってたっけ



414 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:53:20.59
なんで自作カセットたくさん持ってたのかなと考えてたら
エアチェックしてたんだわ

コーセー化粧品歌謡ベストテンで1曲まるまるかかるのを待ってたわ



415 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:56:10.01
>>414
土曜日の午後1時からだったかな?



418 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 13:59:40.00
>>415
そうね
その後の洋楽ベストテンまで聞いてたわ
日曜の午後は山下達郎



468 可愛い奥様 sage 2022/06/12(日) 18:17:10.26
>>414
コーセー、けしょーひーん
コーセー、コーセー
歌謡ベストテン
チャチャチャ チャッチャ チャチャチャ


コメント( 0 )


 
★ ★