記事元:育児している奥様(IDなし)2800
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655694233/51

51 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:21:13.23
4歳女キャワが今日初めて幼稚園のプールだったんだけど普通に西松屋で
水着選んで持たせたらこんな水着着てるの自分だけだったもうこれ嫌だって
暴れてるわ

皆どんなの着てたのかわかんねーわ
聞いても分かんないしか言わないし

持ち物には水着と日焼けが心配ならラッシュガードって書いてあったから
両方持たせたらラッシュガードも自分しか着てなかったとか言うし



53 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:30:43.21
>>51
女の子ねぇ先生に聞くしかないわね
みんなどんな水着来てたのかBBAたわしも気になるわ


54 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:31:48.28
>>51
西松屋の水着ってフルーツだったり無難なのが多いわよね
みんなどんなの着てたのかしら?キャワちゃん往復バスじゃないなら
チラッとママさん達に聞くとか?



83 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 15:06:18.26
>>51
ママ友に聞いたらどうかしら
ラッシュガードはキャワのときもほぼ着てなかったわ



56 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:33:58.91
H&Mにキャワの水着見に行ったらこんなの園で着せられないって
派手なやつばっかだったわみんなどこで買ってるのよ



59 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:41:00.39
>>56
うちはブランシェスとかブリーズで大体買ってるわ



61 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:44:21.16
>>56
イオンのキッズ&ベビー衣料品コーナーにほどよいの売ってたわよ!



69 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:51:00.78
>>56
たわキャワ何年か前にH&Mで買ったけ
ど無難なやつもあったわよ
今季もボーダーのやつあった気がするわ



70 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:52:29.98
>>56
今年はコンビミニで買ったわ



73 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:54:12.48
>>56
Amazonで安いTシャツタイプのラッシュガード買ったわ



58 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:34:47.47
うちのキャワは西松屋で買ったバナナの海パンよ
海パンっていまも海パンっていうのかしら



60 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:41:09.20
たわキャワはトーマスよ
おたよりには特にラッシュガード記載なかったけどいらないかしら



63 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:45:22.14
>>60
書いてなくても持っていかせてるわ
男女関係なく着てる子何人かいるみたい



64 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:45:24.38
>>53
>>54
徒歩通園だし世間話できるママ友も男児ママしかいないから
明日先生に聞いてみるわ…

園のサイトのアルバム見たら他のクラスは普通にラッシュガード着て
カラフル水着だったけど何がダメだったのかしらね



67 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:46:13.68
>>64
キャワちゃんにその写真見せてみた?
水着もラッシュガードもキャワちゃんが選んだものかしら?



74 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:55:22.09
>>64
キャワちゃんを店に連れて行ってみんなどんなの着てた?
どれがいいの?って聞くのが早い気がするわね



65 可愛い奥様 sage 2022/06/20(月) 14:46:05.24
たわキャワはバースデイで買ったフリルとリボンがついたワンピースタイプよ



648 可愛い奥様 sage 2022/06/21(火) 09:29:38.97
昨日水着のことで暴れた女児キャワだけどさっき先生に聞いてきたわ

先生笑いながら何人かの水着見せてくれたけど皆カラフルな感じだったし
ラッシュガードもほぼ全員着てるって

キャワちゃんの水着可愛いよ素敵だよって褒めてくれたし
とりあえず納得した感じでよかったわん



651 可愛い奥様 sage 2022/06/21(火) 09:31:39.53
>>648
よかったわねぇ
キャワちゃんも水遊び楽しめるといいわね



653 可愛い奥様 sage 2022/06/21(火) 09:36:37.88
>>648
解決して良かったわね!
キャワちゃん的に自分の水着に納得がいかなかっただけなのね
褒められて納得してくれたなら良かったのよ



658 可愛い奥様 sage 2022/06/21(火) 09:46:25.83
たわキャワも水着買わねばだわ
年少で着替えは自分でやるらしいんだけどセパレートとワンピースタイプと
どっちがええのかしら



660 可愛い奥様 sage 2022/06/21(火) 09:49:26.87
>>658
655の小3キャワだけどセパレートだと上を脱ぐのが大変みたいよ
濡れてピチッとなると更に大変みたいなのよ
下キャワはワンピースタイプのを着てるけど濡れてても自分でちゃんと
下ろして脱げるらしいわ



684 可愛い奥様 sage 2022/06/21(火) 10:41:31.35
>>660
脱ぎにくいのは知らなかったわ!
ワンピースタイプで買ってみるわねありがとうなのよ

コメント( 0 )


 
★ ★