記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622522166/338

338 可愛い奥様 sage 2021/06/01(火) 14:59:34.28
公園でよく会うお母さんが人見知りなのが丸わかりだわ

私の話すトーンと同じトーンで話してくれるし、何話しても同意しかしないし
基本子供に話しかけるテイでこちらに話を振ってくるわ

私と一緒なの



372 可愛い奥様 sage 2021/06/01(火) 15:01:25.76
>>338
やだズッ友になれそう



377 可愛い奥様 sage 2021/06/01(火) 15:01:54.73
>>372
心を開いてくれないから進展しないわ


388 可愛い奥様 sage 2021/06/01(火) 15:02:48.91
>>377
たしかに人見知りの私の仲良しってみんなグイグイ系だわ



408 可愛い奥様 sage 2021/06/01(火) 15:03:44.72
>>388
人見知り系と仲良くなるにはある程度のグイグイが必要なのかしらね?
でも嫌がられそう



437 可愛い奥様 sage 2021/06/01(火) 15:05:17.30
>>408
ぐいぐいいく人はそんな事気にしないからATフィールド破れるのよ



「わかりあえない」を越える

仕事で必要な「本当のコミュニケーション能力」はどう身につければいいのか?

コメント( 0 )


 
★ ★