記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議☀【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621566747/330

330 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:41:12.22
結婚したばかりの同僚に他の同僚がお子さんとか考えてるの?って聞いたら
ダーッと泣き出しちゃった事があったわ

新婚で20代の子だったけど色々と事情あったのかしらね



359 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:43:33.82
>>330
軽めな場合で経済的に厳しいか、不妊
重い話だと流産済みか
最悪の場合は旦那と話し合い堕胎しちゃったとかかな

深入りはおやめ



393 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:46:21.71
>>330
私そういう場合でも同僚の前で泣けなくてその場はヘラヘラして隠れて泣くわ
人に心を開けないのよね



412 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:48:26.72
>>330
前に初めて行った飲み屋で店員(男)が子供欲しいか聞いてきた時本当に驚いたわ
デリケートな話題だっていう意識がないのかしらね



426 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:49:49.56
>>412
横田舎だともっと根掘り葉掘り聞くわよ
その辺の散歩してるおっさんおばさんが



454 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:51:56.93
>>426
母乳?ミルク?は挨拶代わりとどっかでみたわ



469 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:53:34.10
>>426
天気の話題と同列なのよね



445 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:51:14.94
付き合ってる相手がいる人には気軽に結婚どうするか聞いていいし
既婚者には気軽に子供をどうするか聞いていいし子持ちには
二人目三人目どうするか気軽に聞いていいと思ってる人ってわりといるわよね



460 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:52:30.78
>>445
一人っ子専願の人は二人目は?と聞くと決まってなかなかできなくて~と
言っていたわ



463 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:53:03.92
>>460
聞くな



470 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:53:44.81
>>463
他の人が聞いているのを目撃したりもしたのよ



461 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:52:41.29
>>445
旦那と20歳から7年付き合って結婚したんだけど25くらいの頃に
長く付き合ってる彼氏がいるって言うと説教みたいな事言ってくる人多かったわ
親を安心させろとかそんな誠意がない彼氏は別れろとか



478 可愛い奥様 sage 2021/05/21(金) 13:54:26.04
>>445
聞く方も挨拶みたいなもんで深い意味無いと思ってるから別に平気だわ
適当に流すわ




コメント( 0 )


 
★ ★