記事元:育児している奥様(IDなし)2763
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1653267158/606

606 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:24:00.52
たわしが気管支弱くて風邪やアレルギーで数ヶ月咳出る体質なんだけど
上キャワも幼稚園行くようになって頻繁に咳出るわ…

平熱だし元気だから登園して欲しいけどコロナが出てきて熱なしでも
咳出たら休まないといけないし出席帳欠席だらけだわ

皆勤賞なんて取れる子いるのかしら



620 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:33:14.87
>>606
皆勤賞なんて概念もはやないから気にしなくてええわよ



612 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:29:16.13
コロナで中止された物の一つに皆勤賞ってないのかしら?



616 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:31:24.10
>>612
あるわよ
うち廃止された



619 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:32:45.79
>>612
なくなったわよ

幼稚園休まなかったら貼ってもらえる出欠ノートのキラキラシールが
休みに関わらず貼られるようになったなの



624 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:35:56.29
皆勤賞元々ないけどコロナ禍になってから風邪や様子見の休みは
欠席扱いにしないから無理させないで休んでって言われてるわ



629 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:41:03.80
皆勤賞はあるけど今までご飯1番早く食べた人って表彰を
教室に貼ってたって聞いて柿よ

そんな事で競争心煽らないでほしいわ



631 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:42:17.93
>>629
ちょっと前にパンか何か詰め込んで亡くなったキャワちゃんいなかったかしら
何でも競争させようとするのみ柿だけど急ごうとして詰まらせるのも柿ね



632 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:44:27.27
>>631
給食中に突然
ひとりで
一気にパンを…



659 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 09:08:05.28
>>632
でも本当に一人でやったのかしら
隠ぺいしてそうだわ



666 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 09:10:09.06
>>659
給食の時間に俺パン食べるの早いから見てろって詰め込んだってだけだから
隠蔽もくそもないわ



640 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:55:47.20
>>631
この年齢でもパンを喉に詰まらせるのかと思った記憶だわ
5歳ぐらいだったかしら?



644 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 08:58:00.81
>>640
高学年くらいじゃなかったかしら



649 可愛い奥様 sage 2022/05/24(火) 09:03:35.74
>>644
5歳じゃなくて5年生だったのかしらね
調べてくるわね




コメント( 0 )


 
★ ★