記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1644051139/445

445 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:15:10.82
幼稚園まではなぜかモテてたから写真見たら糸目の色黒フトだったわ
でも今より自分に自信持ってコミュ力もあった気がする



461 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:17:31.94
息子のクラスに美少女で成績よくて実家が合気道の道場で本人も
子供の大会とかで優勝してるという少女漫画のヒロインみたいな子がいるわ



474 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:18:54.33
すんごいイケメンで王子様って言われてる男子いたけどその兄姉も親も
全員美形でその家じゃごく当たり前の容姿って感じだったわ
だから周りは騒ぐけど本人はそこまで?って感じ


484 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:20:01.02
>>474
親戚一同美形の家系ってあるわ
遺伝子すげーのよ



494 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:20:51.40
>>484
うちの実家そうなのよ
身長も高いの
私だけチビで地味なのよ
高校卒業したら家から出ようってずっと思ってわ
コンプつらくて



512 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:22:43.66
>>494
そういう漫画昔りぼんにあったわ
幼馴染で気になるアイツは美人姉のことが小さい時からずっと好きなの



488 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:20:30.47
>>474
高校のときにすっごいイケメンがいてイケメンだよねーって言ったら
兄ちゃんのがイケメンだよって言われて家まで見に行ったことある



491 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:20:34.06
>>474
かわいいが当たり前だとわぞわざ言う必要ないわね



480 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:19:23.62
私は誰とでも仲良くできる子ですって言われてたわ
でもまじめに親友いないのよ



486 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:20:13.30
>>480
私は母に人間関係浅く広く!
深く関わると碌なことないから親友は作るな!って言われてたわ小1から



493 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:20:45.33
>>486
で言いつけ守ってるの?



501 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:21:55.81
>>493
それ以外も全て親の言いつけ守ってたらどんどん孤立して2人ペアでは余るし
なんか生きづらくなって不登校になったわー



515 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:22:57.95
>>501
なんだかねぇ



496 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:21:09.46
>>486
かーちゃん何があったのよ…



497 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:21:12.15
>>486
それはそれで呪いの言葉だわ



500 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:21:51.71
>>486
毒親み



513 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:22:45.71
>>500
毒親とは思わないけど、小1には酷だなと思うわ
もうちょっと理解できる年頃になったらでいいのに



508 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:22:22.98
>>486
心配なんだろうけど何だかなぁ



516 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:23:00.46
>>486
ずっ友って思ってたら失敗っていうのも経験よね
先回りし過ぎちゃうのもよくないわね



522 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:24:04.08
>>516
今の親は介入しすぎて喧嘩のあとのごめんねや
相手の短所を認めるって経験を子供から奪ってるらしいわ



527 可愛い奥様 sage 2022/02/05(土) 19:24:43.15
>>522
過干渉だめね

コメント( 0 )


 
★ ★