記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1648850545/578

578 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:19:13.63
コンビニは小金持ちがいく場所だよね

あんなとこ絶対行かないわ
スーパーのほうが安いし



589 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:20:25.20
>>578
蒙古タンメン買いに行くわ
小金持ちこそ行かないのよ
お金ない人こそコンビニ行ってると思うわ


597 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:20:56.90
>>589
イトーヨーカドーで買うわ蒙古タンメン



605 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:21:55.49
>>597
ヨーカードーに売ってるの?
ヨーカードーは近くにないからセブンで買ってる
子供が好きだから買って置いとくのよ
これが旦那なら買わないわw



630 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:23:44.66
>>605
セブン&アイグループでは売ってるわよー



645 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:24:42.58
>>630
近くにはセブンしかないわ
イオンならあるのよいらねーんだけどね



601 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:21:24.30
>>589
あれは唯一無二のカップラね
ヨークマートにも売っててつい買っちゃったわ



588 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:20:23.88
綾鷹の抹茶ミルクもやや高めでもコンビニでウケて全国展開したわね



602 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:21:29.07
>>588
あの抹茶ラテ自販機では小さいのに結構なお値段よね
飲み口も普通のより広かったような



631 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:23:46.01
>>602
綾鷹の抹茶ラテモラタメってサイトでめっちゃ安く売ってるわ
期限が5月末だけど



646 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:24:50.06
>>631
あれなんかどこのスーパーでも安売りしてるイメージだわ
別に不味いとかもないのに不思議なの



657 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:25:52.68
>>646
モラタメ来る時はたいていパッケージリニューアル前だからなイメージよ



610 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:22:12.66
こないだ久々にセブン行ったけどお弁当ぜんぶちっちゃくてびっくりしたわ
しかも美味しくなさそうなのばっか



634 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:23:57.69
>>610
昔はお弁当ならセブンだったけど昔の話になっちゃったわね
お弁当はローソンが好きになったわ



647 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:24:59.03
>>634
まちかど厨房あるローソンは神ね



660 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:26:13.96
>>647
カツサンドとたまごサンドが好きよー
3時頃に行くと半額になってるの
最近は50円引きにしかなってないの悲しい



668 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:26:58.15
>>660
あれパン耳なければ最強なのに



682 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:28:02.45
>>668
あれがいいのよ



640 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:24:13.05
若い時ってスーパーに行くって全然なくてコンビニばっかりだったけど
今やったら破産するわw



653 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:25:34.45
>>640
子供がいるけど、しっかりしてる子はコンビニでジュースやアイス買わないのよ
安いからってまいばすに行ってるわ



664 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:26:48.22
>>653
そんな子供やだな



687 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:28:25.64
>>664
まいばすけっとってコンビニ並にそこらにあるし変な感じしないわ
スーパーで買う子供うちの方もたくさん見る



717 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:30:41.01
>>687
まいばすけっと見たことも行ったこともないんだけどどこらへんだと多い?



719 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:30:56.17
>>717
都会



729 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:31:26.31
>>717
一都三県にしかない都市型スーパー



753 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:32:49.69
>>729
チーバだけど近くになさそうだわ
3県の中にチーバあるわよねドキドキ



693 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:28:48.36
>>664
自分のお小遣いでやってるから考えて偉いなと思ったわ
みんなが目の前のコンビニで買ってるのに自転車ですぐ先の
まいばすに行ってたのよ



673 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:27:09.16
>>653
コンビニでアイス買うと150円じゃ足りないもんね
昔は子供でも買える値段だったのに



707 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:29:46.54
>>653
同じ炭酸でもまいばすなら80円、コンビニだと130円
自販機だと160円とかだからね



737 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:32:07.15
>>707
そうなの
高校生には伝えてるのにコンビニで買ってるわ
親のお金だからでしょと言ったらうんと言われたわ



662 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:26:33.42
うちの旦那は自販機やコンビニ大好きだわ



669 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:26:59.36
>>662
お小遣い多め?



679 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:27:51.75
>>669
小遣いは特になしだけどカードあるし



678 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:27:48.43
>>662
うちもそうよ
コンビニの新製品色々買うわ
酒タバコしないからヨシよ



706 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:29:44.05
>>678
うちの旦那も小遣いから出してるからいいけどコンビニ好きね
目の前の自販機でもよく買ってるわ



750 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:32:47.18
>>706
期間限定品買ってるわね
お茶のペットボトルを箱買いしててそこから持ってくるから
自販機はあんまり使わないけど自販機限定商品は夫婦ともに買うわ



674 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:27:19.74
コンビニでしか得られない楽しさがある



692 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:28:39.65
>>674
ほんとそれ



702 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:29:36.37
>>674
スーパーとコンビニの買い物の差ってやっぱりそこだと思う
主婦だから家事として買い物行ってるからスーパーメインになってるけどね



712 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:30:16.08
>>674
うちの子この前からあげクン食べたら気に入っちゃって
誕生日のご飯にリクエストされたわw

人生で3回くらいしか食べた事ないからやたら感動してた



721 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:31:06.36
>>712
味の濃いケミカルな味って麻薬的に美味しく感じるのよね



690 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:28:39.62
うちの旦那はファミマのシュークリームにハマって半年で8キロ増量したわw



701 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:29:36.29
>>690
毎日一個で??



718 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:30:44.31
>>701
そうよw



726 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:31:10.06
>>718
恐ろしいわ



727 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:31:11.01
>>718
毎日食べちゃダメねw





コメント( 0 )


 
★ ★