記事元:育児している奥様(IDなし)2756
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1652682751/473

473 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:23:28.26
プロ野球観戦したことないのよね

学生の頃にイっとけばよかったわ



475 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:24:07.30
>>473
ナイターゲームで内野安打しまくってるくせにぃ



481 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:26:57.29
>>475
横田野球詳しくないからこれがどういう意味かわからないわ
とりあえずなんか下品なこと言ってるんだろうなってのわかるけど


514 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:33:04.06
>>481
横田バッターが速い(意味深)と内野安打になりやすいわ



476 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:24:22.89
>>473
今からでも楽しいわよー
たわし野球興味ないむしろ苦手だったけど球場イッたらお祭りみたいで
楽しくてハマったわ



479 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:25:38.73
>>476
横田も全然興味ないけど妹が好きになったからたわしも行ってみたら
好きになったわ
テレビ中継とはかなり楽しさ違うわよね



478 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:25:36.82
>>473
若いと酔ったおっさんに絡まれるかもだわ
今の球場はいろいろ野球知らない人も楽しめるような工夫あるから
機会があったら遊びに行ってみるのよ~



480 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:26:35.13
>>473
一回だけイッたけど外野席の応援で立ったり座ったり面倒だったし
笛やら太鼓やらうるせーの

ネット裏でビール飲みながらまったり観れるならまた行きたいわ



483 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:27:46.85
>>480
ホームビジターどちらが座ってもいいよって席は応援の熱も高くなくて
よかったわ



496 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:30:13.95
>>473
たわしもお上りさんなのと野球に縁がなくてイッたことないのよね
競馬とか相撲もイッてみたいわ



503 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:31:24.34
>>496
競馬はいまコロナで指定席みたいな感じだけど
また自由に入れるようになったらご飯食べてきゃわ遊ばすのにちょうどいいわ



521 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:34:30.86
>>503
そうそうキャワ連れに良いらしいわね
府中なら車で行ける距離だからイッてみたいわ~



484 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:27:49.49
キャワが小さい頃にナイターを見に行ったらてべりに映ったわ
何気なく居酒屋で中継を見てたディンがビックリしてLINEしてきたの



494 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:29:50.87
>>484
キャワちゃん居るとカメラ抜かれやすいわー
手作りの応援ボードとかも



513 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:32:55.88
たわし競馬場の近くに住んでるから月2で行くわ
競馬コースの中央部分がキャワ用遊具スポットになってるのよー
入場料タダ~200円ぐらいよ



554 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:38:32.36
>>513
行ってみたいけど混雑具合はどう?



664 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:49:06.03
>>554
全然混んでないわよ
G1レースがその競馬場でやってる日だけいつもより人多いけど
キャワスポットにはおじさんたち入ってこないし



683 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:50:49.49
>>664
横田普段はCMとかで見るようなゴールの所に人ぎゅうぎゅうみたいな
混雑ではないのかしら?



697 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:52:21.29
>>683
コース前とかはあれぐらいぎゅうぎゅうだけど、
キャワ用遊具スポットはほぼキャワ連れ親子しかいないわん



747 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:57:53.72
>>664
なるほどなのよ
今度行ってみるわね
ありがとなのよ



528 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:35:32.22
競馬も楽しそうね



533 可愛い奥様 sage 2022/05/16(月) 21:36:06.93
>>528
一日500円ぐらいでかっこいい名前の馬の馬券買うの楽しいわ



コメント( 0 )


 
★ ★