記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1644721357/844

844 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 13:19:58.36
義弟一家が子供にニュースとNHKしか見せない生活をしてるわ
なんか懐かしいわねw
昔いたわよねそういう人



876 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 13:22:12.60
>>844
こういう極端な育児方針取ると子供が成長した時に色々拗らせるのよね



913 可愛い奥様 2022/02/13(日) 13:24:22.56
>>876
どこにいってもコーラ飲む
友達の家でゲーム独占
学校のロッカーに漫画びっしり
お昼にポテチ食べ続けてる



958 可愛い奥様 2022/02/13(日) 13:26:36.59
>>913
いたいたw



957 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 13:26:36.10
>>876
うちに来た時に他の番組見たがって面倒だったわ
きっと、スマホももたせないわよねw

後で拗らせ具合がヤバそうだわ



976 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 13:27:32.70
>>876
回りと話あわなくて可哀想

うちは別に規制されてなかったけど私自身興味なくて教育テレビばっかり
見てたけど、光GENJIが流行ってた時に話題ついて行けなすぎてヤバいかなと
思って名前聞いたことがある「かーくん」ファンを装ってたわw



940 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 13:25:47.41
>>844
○曜日はテレビ見せないとかアニメは見せないとかね

コメント( 0 )


 
★ ★