記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1644721357/193

193 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:29:47.91
旦那痩せ型で私はダイエット中なのよ
例えば夜ご飯のメインが唐揚げだったとして私に2個旦那に4個盛り付けたり
するんだけど旦那が

「何で井戸子2個しか食べないの?1個あげるよ」

と絶対に言ってくるの

ダイエット中だからって断るとじゃあ俺も2個だけでいいやって旦那は2個残すのよ
ご飯盛るときも私少なめ旦那多めにするんだけど井戸子少ないじゃんと
俺もこんなにいらないよと炊飯器に戻しやがるわ

そのくせにまた痩せちゃったよと毎回報告してくるの

本気で発狂しそうなくらいムカついてるんだけどどうしたらいいのこれ


213 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:31:45.43
>>193
気にせず同じ量盛り付ければいいのでは…



241 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:34:09.18
>>213
今旦那が175センチ55キロなのよ…
これ以上痩せたらヤバいわ



255 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:35:16.64
>>241
うちの弟173で48キロとかだからヘーキヘーキ
大人だし足りなかったりしたら勝手に食うでしょ

イラつく原因は面倒見過ぎなんだと思う
旦那をコントロールしようとし過ぎてるんじゃない



285 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:37:22.17
>>241
旦那さんなんで食べないんだろ
フト専だったとしても自分が食べない理由にはならないと思うし



296 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:38:00.84
>>285
一緒のことしたいんじゃない?
金魚のふん的な



321 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:40:03.21
>>296
そういえば私がトイレ行くとその後すぐ旦那がトイレ行くのよ嫌だわ



302 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:38:33.18
>>285
横だけど食に興味ないんだと思うわ
友達にもそういうホソいるわ
一緒に食べてる人がいれば合わせて食べられるけど自分一人で食べる食事に
何の価値も見いだせないらしお



316 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:39:32.08
>>302
旅行でランチにカロリーメート差し出して
どうぞって渡されたことあるわ



326 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:40:16.03
>>302
いるわよねそういう人
食事が面倒くさいとか意味不明な事を言う人よ



352 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:42:16.52
>>302
旦那ホソじゃないけど食事に時間取られたくないって
10分ぐらいで早食いしちゃうわ



354 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:42:32.81
>>302
同僚にいるわ食べるのめんどくさいってもちろんホソホソ



373 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:43:47.01
>>302
ホソの友達が家に一人だと何も食べないと言ってたわ
あと友達とランチとかして沢山食べたら2日断食とか余裕らしい
違う生物だと思うわ



350 可愛い奥様 sage 2022/02/13(日) 12:42:06.57
>>285
腹が減るから食べるだけで食に対して「欲」はないのよ
私のことだけど

コメント( 0 )


 
★ ★