記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634731319/776

776 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:08:28.43
今週末初コストコ行くのよ甘いもの大好きだけど
さすがに巨大ティラミス買ってきて1人でキメるのはきついかしら



780 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:08:49.68
>>776
冷凍庫



784 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:08:57.14
>>776
甘くてきついと思うわ
残ったら冷凍しよ


800 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:10:18.32
>>784
やっぱきついかー無難にやめとくわw



792 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:09:55.35
>>776
コストコの20個入ったマドレーヌ大好きよ、バターたっぷり



839 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:13:07.87
>>792
あれ美味しいよね
買ったら一人で食べ過ぎるのが見えてて我慢してるわ
ショコラクロワッサン?も週末割引してたけど我慢したのよ
アレも美味しいのよねえ



799 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:10:11.71
>>776
ハーフシートケーキ試してレポートして欲しいわ
クソマズと聞くけど、ネットじゃ意外に評判悪くないのよね 
もちろん値段の割にはなんだろうけど



902 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:17:33.09
>>799
2度買って4人家族のみで食べきった私が通るわ
まず飽きるから店頭のじゃなく事前に予約してスポンジとクリームを
白と黒混ぜた方がいい

あと凍らせて食べると甘みが感じられにくくてだいぶいける
味に関してはどうしても買ってとねだる子供が3口しか食べないクオリティよ



914 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:18:31.41
>>902
感じない甘味のために摂取する砂糖の意味とは



940 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:20:19.62
>>914
誕生日に一生のお願いだからを叶えるのと食べ物粗末にしない事教える為よ
バターホイップっぽいのが重くて小さい子供には辛いみたいだけど凍らせたら
普通に食べられる味よ



927 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:19:24.18
>>902
へーやっぱりお察しな味なのね
ババロアっぽいってレポートを食べた人のブログで見て、
ババロア好きだからちょっとチャレンジしたくなったの



952 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:21:13.35
>>927
白がババロアクリームのはず
でも上にのってる重めのクリームの厚みが凄くてババロアはそこまで
感じられない



807 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:10:50.13
>>776
余ったら冷凍すればいいだけよ
心行くまでどうぞだわ



942 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:20:33.16
コストコケーキはプリンみたいなやつが美味しいわ
冷凍して北海道のあれみたくたべるのもあり
なんだっけカプレーゼじゃなくて



960 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:21:33.98
>>942
フラン



969 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:22:24.44
>>942
カタローナだっけ?



971 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:22:29.16
>>942
カタラーナね



976 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:22:41.63
>>971
それよ!!



979 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:23:18.88
>>976
カラメルパリパリで美味しいわよね



987 可愛い奥様 sage 2021/10/20(水) 23:24:20.49
>>979
あれ当たると美味しいらしいね
私ハズレしか食べたことなくてコストコで初めて返品したのよ
もっそもそで食べれたもんじゃなかった





コメント( 0 )


 
★ ★