記事元:50歳~54歳の奥様(ID梨)part114
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1650281109/910

910 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 03:51:28.04
世界に自分に似た人が三人はいるそうだけど、奥様方は実際に合ったこと
あります?

最近「〇〇にいた?」と言われて私じゃない!ってことが数回あって
近くに私に似た人がいるのか、会ってみたいけどちょっと怖い気もするw



912 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 04:40:18.83
>>910
ある

高校時代にクライスメイトと塾友達から渋谷にいたよね?って何度か言われて
その二週間後くらいに叔母から昨日目黒にいたわよね?
声掛けたのに知らん顔して!って怒られたの

どの人もみんなその人を私だって信じて疑わないから相当似てたんだと思う


987 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 16:14:08.01
>>910
私もかなりあります。数年前の同じ時期に続け様に複数の人に
多分日本人に多い量産型の顔なんだと思うw
初対面で、私の友達に似てるとよく言われてたし



924 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 08:45:04.26
会った瞬間にえー私?って思うくらい似てる人に会ったことあるわ
名前も一字違いでびっくりした



925 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 08:47:48.52
>>924
本人が認めるくらいそっくりなのは凄いね
大概はそっくりって言われてもそうかなー?くらいのもんだよね



926 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 08:52:18.53
>>925
そうなの
だから後で人に言っても信じてもらえなくてw
でもほんとなのよ
信じてもらえてうれしいわ



935 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 12:12:53.75
>>924
会った瞬間て凄いね多分相手も思ったのかな
まるでモモみたい
私はカラオケ映像に自分そっくりなのが出てて驚いたこれ私やん!と
曲名は忘れた



927 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 08:55:39.62
私も自分にそっくりな人見たことあるわ
運転してた人だけど家族みんなで似てると思ったわ



934 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 11:01:03.13
高校入学してすぐの頃
色んな人となんか話が噛み合わないと思ったら
私と似ていて下の名前が同じ人がいて
その人と区別がついてなかったみたい
どんな人かなとドキドキしたら
私と背格好は似ていて顔は私より可愛い感じの人だった



942 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 12:50:38.60
小学校の時に隣のクラスに転校生がきたんだけど
その子が私にそっくりだと噂になった
見に行ったら本当にそっくりでお互いにギョッとしたくらい

小さい頃の写真を交換して互いの親に見せたら、え?これどこ?
こんな洋服持ってたかしら??ってどちらの親も混乱してたww

名前もリツコにナツコでよく双子に間違えられたわ
今じゃ向こうは美人マダム私は庶民のおばさんだけどね
生き様で顔つき変わったのかも



946 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 14:00:44.53
私が今気になってるのが同じマンションの下の階に
苗字が同じ人が去年だったかに引っ越して来たんだけどその人に似てるみたいで
近所を歩いてると知らない人に苗字で呼ばれてびっくりする
人違いだとわかると

ごめんなさいねあそこのマンションに○○さんって住んでてそっくりなのよ

って言われた

宅配便も間違えられるし
名前も1文字同じ漢字で年賀状も間違えて入ってきた
私はまだその人に会った事無いんだよね
犬を飼ってる人で散歩で近所の人と知り合ってるみたい



996 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 16:33:23.03
>>946
ミステリー小説っぽくて面白い



947 可愛い奥様 2022/04/24(日) 14:07:03.93
わたしは従姉妹かな
子どもと赤ちやんのころから親戚中から「そっくり」と言われ続けてきた
親は兄弟なのにあまり似ていない
うちの親は離婚したので、その
40年会わなかった
父の葬儀に現れた彼女をみて



949 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 14:10:31.32
わたし2歳下の妹がいるんだけど友人知人その他からの評価は
やはり姉妹だから似てるけど違うねと言う人とほんとそっくり!と
いう人両方いた

でも、そっくり!と言った人は一人だけかも
妹とはパーツは輪郭からして違うし目も鼻も唇も違うけどどこか似ている
不思議はあれど自分にそっくりとまで似ている人には会ったことはない



953 可愛い奥様 sage 2022/04/24(日) 14:24:34.65
そういやうちの父と4歳下の弟(叔父)がそっくりで
わたしの結婚式に出席するために家に泊まりに来てた叔父を妹は父と
間違えてたなw

ほんと顔立ちから頭の禿げ方までほんとそっくりだった
性格は全然違ってて叔父は外交的で陽気で父は内弁慶でやや陰気
あれ、叔父は子供の頃から嫌だったんじゃないかなw



横浜線ドッペルゲンガー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

もうひとりいる

コメント( 0 )


 
★ ★