記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 122冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1650091020/488

488 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 16:16:08.09
ざつこ推しが出来たわ!

でも推し活って何をすればいいのかしら…?
アーティストにハマるのなんて20年ぶりなのよ



491 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 16:24:07.33
>>488
おめでとう!何のアーティストかにもよるわね
ざつこ的にはときめいてれば推し活といいつつ久々CD買いました



492 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 16:25:58.88
>>488
これから楽しくなるわね!
とりあえずCDを買ってみたらどうかしら
ざつこも推しアーティストがいて過去のCDから現在のものまで少しずつ
買ってるわ


493 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 16:42:09.24
>>488
楽しいよ〜

初回限定盤のCD買うと特典でLive映像とか付いてるからオススメ
今CD売れないから意外と残ってるのよ
お布施よ



495 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 16:53:33.35
>>488
楽しみね〜
今はファンクラブも月会費制(入会金なし)で気楽に入退会できたり
アプリあったり面白いわね



498 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 17:23:58.88
推し活始めたいざつこよ、色々と教えてくれてありがとう〜
とりあえず有名どころの曲を色々聴きたくてベストアルバムをDLしたんだけど、
ベストじゃないアルバムは初回特典が残ってることを祈ってCDで探してみる
ことにするわね!

ファンクラブ…なんだか本気のファンって感じでソワソワしちゃうわウフフ

教えてくれたざっちゃん達の推し活ライフも充実しますように!



500 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 18:15:27.25
ざつこも最近推しができたわ
でも笑っちゃうぐらい貧乏だからライブなんてとても行けないのよ
中古のDVD見ながら推しの絵を描いてTwitterにあげてるわ



502 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 20:19:27.30
>>500
まあざっちゃん絵が描けるなんて羨ましいわ!
ざつこはせいぜい推しが演じたキャラの小説書く位で精一杯よ



501 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 18:49:11.88
推し活ざっちゃんいっぱいで楽しい
ざつこも某グループのカレンダー買ったの
時々シュークリームとかお供えしてるw
あとYouTube流しながら出勤したり
お料理してるわ
生活が潤うわね



503 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 20:27:15.19
推し活って多様かつクリエイティブなのね!
絵や小説を作り出すなんてもう推される対象になっちゃうわね
いいわあざつこも何か推したいわ!



506 可愛い奥様 sage 2022/04/22(金) 21:01:16.64
推しがいるざっちゃん達みんな楽しそうでいいわねえ

ざつこの趣味はてけとーガーデニングと、メルカリでいい宝石を安く
集めることよw



人類にとって「推し」とは何なのか、イケメン俳優オタクの僕が本気出して考えてみた

推しが辞めた(1) (コミックDAYSコミックス)

コメント( 0 )


 
★ ★