記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1648700442/365

365 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:12:42.94
2歳なりたてが明日から保育園なんだけどだいぶ前から保育園行くことは
伝えてるけど本人絶対理解してないから不安だわ

ママに置き去りにされた!クソー!とか思われちゃうのかしら...



402 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:14:44.72
>>365
最初はそう思っても迎えにいくわけだから何度も通ううちにママが帰ってくる事を
学習してくらしいわね



449 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:17:15.72
>>402
ほーなるほど!学習ね
2日目が怖いわね朝行かない!!!!みたいになりませんように...



498 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:20:48.19
>>449
行きたくないって事は家との違いを理解しているわけだから成長しているのよね
親としては慣れるまで辛いけどね…頑張って



555 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:24:35.24
>>498
そうね、うちの坊や預けられるの初めてだからパニックにならないか
不安だけどきっとすぐ慣れるわよね先生達若くて可愛いし楽しいはずだわw



406 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:14:50.63
>>365
クソー!
でもおもしろいおもちゃいっぱいあるし可愛いお姉さんが遊んでくれるし
オヤツもごはんもうまい!最高!



428 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:16:00.18
>>406
犬レベルで草



439 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:16:36.30
>>428
煽ってつもりかもしれないけど2歳と犬なら犬の方が物わかりいいからな



481 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:19:37.98
>>439
2歳ならタコのほうがおりこうよね



494 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:20:32.85
>>481
ってよく言うけど、それならタコって賢すぎないかしら
言葉理解できるってこと?



503 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:21:16.20
>>494
それなのよ…タコごめんって思うわよね



513 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:21:45.64
>>494
サッカーの予言してたくらいだから



527 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:22:32.83
>>494
タコはかしこいのよ



561 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:24:48.01
>>527
タコさんの世界は計り知れないわ

でもなんでも食う人間と一緒の星に生まれちまったから仕方ないわね



615 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:28:14.48
>>527
エイリアン説あるわよね



508 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:21:21.65
>>481
2歳児よりタコの方がお利口だって考えると子供にあまり期待しなくなって
気持ちが楽になるのよね



534 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:23:04.59
>>508
ほんとそれほんとそれ
タコに腹立てても仕方ないの



553 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:24:22.23
>>534
逆にタコなのにお利口ね!と思えるわねw



546 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:23:43.58
タコはわからないけど新生児を育てているときは
猫がものすごく高等な動物に思えたわ

自分でご飯食べるしトイレするし勝手に寝るのよ



557 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:24:39.71
>>546
めちゃくちゃわかる
なんなら2歳の今でも猫の方が物事わかってるわ
トイトレ1日で終わるもん猫は



605 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:27:19.12
>>557
猫ってすごいおりこうよねきた日にちゃんとトイレでした時はたまげたわ
おりこうすぎて開けたらいけないドアとか開けれるようになっちゃったけど...w



565 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:24:56.79
>>546
鉄腕ダッシュのソーラーカーの旅でタコもらって車に乗せてたとき大事な
部品にすごい絡みついて頭いいと思ったわ



600 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:27:00.57
>>546
そうよね一ヶ月もしたら自分でするわよね
でも長くても二十歳までしか生きない



634 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:29:28.89
>>600
仕方ないことだけど想像すると泣けてくるわ
猫はまだ3歳だけど自分の子どもが成人する頃にはきっといないんだろうなって



628 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:29:08.42
うちの猫、刺身をあげたら手で食べてたわ
爪に引っ掛けて口まで持っていくの



638 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:29:37.64
>>628
賢いわねー



653 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:30:26.72
>>628
可愛いわね
うちのはお手々でお水を飲むわ
周りはビシャビシャになるけどw



659 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:30:56.37
>>628
そのうち醤油つけ始めるわねw



636 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:29:30.14
子猫かわいいよね
最初はスポイトでちゅぽちゅぽしてミルクあげてたのにいつの間にか
ちゅーるの袋勝手に開けて食べてやがるわ



646 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:30:14.95
>>636
え…すごい



647 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:30:18.60
>>636
ミルク飲む時お耳ぴこぴこ動くよね
ヨコミミかわええ



665 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:31:33.85
>>647
はぁぁぁぁヨコミミ族可愛い過ぎるのよ



676 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:32:20.62
一匹まんまの生タコをいただいて塩揉みしようとしたらまだ生きてたみたいで
色がサーっと変わって眼が合った時は震えたわ



678 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:32:40.14
>>676
テメーコノヤローって聞こえた?



685 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:33:44.39
>>676
おおう、それはビビるわね



710 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:35:38.92
>>676
ヒィ!!!
目を見てくるってやばいわね怖いわ



742 可愛い奥様 sage 2022/03/31(木) 14:37:49.55
>>676
あの皮膚?の色の変化はほんとエイリアンよね

コメント( 0 )


 
★ ★