記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1648813544/815

815 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:06:24.69
アイドル詳しくないけどモー娘とかあややすきだった

好みではなかったけどももちはアイドル徹底しててほんとに凄いと思う



826 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:07:05.23
>>815
ももちには幸せになってほしい



841 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:07:50.83
>>815
あややはソロでよくあそこまで売れたわよね
10代で完成されすぎてたわ

ももちもアイドルキャラを最後まで保ってきれいに去って私は好きだわ


857 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:08:46.93
>>841
ソロであそこまで売れたのってあややが最後かしら
今は多人数グループばかりよね



891 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:11:31.29
>>857
そうね
その後に真野恵里菜って子がソロデビューしたけどあまり知名度ないと思う
いまサッカー選手のお嫁さんでそれでのほうが知られてそう



911 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:13:14.05
>>891
さとりますとか、逃げ恥のやっさんだよね?
女優としての知名度の方が高そう



915 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:13:22.55
>>891
そのこと似た名前の子いなかったかしら
AKB系だったような



916 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:13:22.67
>>891
あの子モー娘。だったの?
逃げ恥のやっさんよね
道理でダンスが上手いはずだわ



898 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:12:05.82
>>857
あややライブでもイヤモニ付けてないのよね
音感とリズム感が神だわ



844 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:08:00.61
>>815
あやや今でも時々YouTubeで見るわ
最高よ



854 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:08:42.72
>>844
あややは前健がチラつくわ



865 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:09:36.88
>>854
あの人は罪深いわ
それだけすごい芸だったんだけどさ



887 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:11:07.84
>>854
プリキュアの振り付けやってたわよね
腕広げながらのサイドステップは必ず入るのよ



859 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:09:07.89
>>844
トロピカールがほんっっとに可愛いのよ



864 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:09:34.22
>>844
あややのライブ見るとあの統一感あるヲタ達にちょっと感動しない?
たまにあれ見たさに見るときあるのw



878 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:10:38.79
>>864
ハロプロオタクはみんなそうよ
DA PUMPのUSAにも縁あってハロプロの合いの手やってその統率力に
イッサが驚いてたわ



894 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:11:56.16
>>878
池袋でのイベントのやつね
あれはすごかったわw



900 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:12:10.76
>>878
池袋のやつとかねw
ちょっとちょっとー!の一茶ワロタわ
私好きだから狼もリアタイであのときのスレ見てたわ



913 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:13:17.30
>>878
きらレボの男アイドルにもちゃんと合いの手とかコールいれてて
凄かったわw



904 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:12:28.25
>>864
あややとファンの距離感もいいのよねー

「みんなありがたいけど私みんなの将来まで面倒見れないからね
 みんなも素敵な人見つけてよね」

ってやりとりあるのよ



940 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:16:02.34
>>904
すごいわww



850 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:08:34.80
>>815
私最近初期のモー娘。動画見てるわ
サマーナイトタウンとか
みんなほんとかわいいしちゃんと歌上手いのよね



899 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:12:08.32
>>850
わかるわー
2001年くらいまでのモー娘。が好きだったわ



920 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 22:14:06.81
>>899
それぞれ個性的なかわいさのグループだったわね

福田明日香もあの当時冴えないなと思ってたけど
今見るとそうでもないわ

かわいいわ



15分の少女たち -アイドルのつくりかた-(2) (ビッグコミックス)

はぐれアイドル地獄変 14

コメント( 0 )


 
★ ★