記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642115918/732

732 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 09:23:23.07
くしゃみしすぎて肩痛めたわもう寝込むわ今日は...ヨボヨボ

そのうち肋骨とか折れそうだわくしゃみで



745 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 09:24:23.36
>>732
筋肉こわばってるのよ
痛みがなくなったら風呂入ってストレッチしてなのよ



778 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 09:27:06.12
>>745
ほほう!絶対そうだわ私運動しないし体硬いしこわばりまくりだわ
くしゃみの発作落ち着いたらストレッチするわねヘックショイブエックショーイ


814 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 09:29:40.35
>>778
運動嫌いで一生懸命体動かすの避けてたけどあたためて
ゆっくりストレッチして筋肉つけるのが結局最短だったの

肩こりや腰痛のために何万も使って得た答えよ



885 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 09:34:42.57
>>814
やっぱり筋肉は必要なのね...
私も運動大嫌いでいかに動かずに済むかを優先してしまうわw
なるべくストレッチとかしなきゃね...うん...するわ...たぶん



803 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 09:28:54.89
>>732
肋骨折れたことあるわ
喘息で
夜中とか眠くて気が抜いた時が一番やばいわ
起きてると力を抜いてるけど、寝ぼけてると力が入ってボキってなったから
気をつけてね



858 可愛い奥様 sage 2022/01/14(金) 09:33:00.38
>>803
えええええほんとにあるのね
喘息はつらいわね...私も気をつけるわねありがとうなのよ!


『健康365』2022年06月号

健康寿命を決める[70の選択肢]

コメント( 0 )


 
★ ★