記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1645368702/263

263 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:29:30.28
うちの子卵アレルギーで大変すぎるツラミ



276 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:30:38.68
>>263
大変だよねー



330 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:34:57.54
>>276
もう消えたいわ


351 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:36:21.67
>>330
そんなにかーつかれるわよね
成長でよくなるといいね



447 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:42:40.42
>>351
もう5年生なのよ、長すぎる
ありがとうね



460 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:43:40.17
>>447
減感作療法とか出来ないのかしら



279 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:30:52.60
>>263
卵大変ね…
うちもエピペンもち
ナッツ系と他もろもろ



322 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:34:07.79
>>279
うちもエピペン持ち
もう毎日気が休まらないのよ病むわ



373 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:37:46.17
>>322
エピペンと喘息のエアロチャンバーと飲み薬各種を常に携帯してるわ
突然思いもよらないもので出るのよ
卵なら除去すごく大変よね
大きくなってお互いマシになるといいわね



437 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:42:12.37
>>373
そうなの
突然痒がったり咳が出たりしてなぜ?ってなるわ
本当早く治って欲しい



370 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:37:24.56
>>279
横だけどうちの3歳くるみアレルギー出て、
カシューナッツの負荷試験しようってなってたんだけどコロナで
延期したままにしてるのよね

いつ負荷試験するのがいいのかしら?もうちょい大きくなって
症状はっきり言えるようになってからの方がいいのかしら



504 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:47:33.73
>>370
三歳ならもう受けられるわ
うちは双子なんだけど最初は二歳半で
生の山芋で顔がパンパンになったとこからスタート
その翌月にもう片方がクルミで唇パンパンで救急車
その翌月から毎月負荷検査してた
早くわかった方がいい気がするし進めてもいいと思うな



558 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:51:57.87
>>504
わー!詳しくありがとうなる早で検査予約するわ
クルミ同じね珍しいわ
双子ちゃんでアレルギーってご苦労されたのね…



614 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:57:52.18
>>558
まだ五歳だから苦労なうよw
ナッツ系ダメすぎてココナッツオイル和えてあるポップコーンとかですら
口の回りかゆかゆなったりしてヒヤヒヤするわ
体質だから仕方ないけど、予期せぬものででたりするわね
がんばりましょ



632 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:59:40.97
>>614
ココナッツオイルもダメなの!?
うちもかもよねーはー
クルミだとカシューナッツもセットでダメなこと多いとは聞いたけど
あとは何ダメなのかしら?アーモンドとかも?



750 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 01:10:21.95
>>632
ピーナッツもアーモンドも
二人ともナッツ全般ダメなんだけど、片方はピーナッツが高めで片方は
クルミが高めだったかな
あと生の魚卵もダメでイクラで吐いたり
本人たちも異変がわかるらしく二度目は食べたがらない
好き嫌いだと思って無理させたらダメって言われてるわ



284 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:31:07.06
>>263
小麦や卵って入ってない食べ物探すほうが大変だわ



327 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:34:42.42
>>284
うちは卵に乳に胡麻もたらこもいくらもナッツも
もう疲れた



292 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:31:55.14
私45の時牛乳アレルギーなったわ



302 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:32:28.56
>>292
それからずっとアレルギー?除去?



313 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:33:32.53
>>302
閾値というものがあってそれ以下なら大丈夫なのよ
私はパルテノ一個食べたらアウトだわ



328 可愛い奥様 sage 2022/02/21(月) 00:34:51.54
>>313
パルテノつらみ





コメント( 0 )


 
★ ★