記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1645203886/723

723 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:11:59.14
既婚子ありのフェミニストっているのかしら



731 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:12:34.47
>>723
Twitter見てるといるわよ



737 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:13:21.45
>>731
へーいるのね
旦那にはどんな態度とってるんだろう
いちいち女性蔑視!!とか言うのかな


741 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:14:18.12
奥さんって業者に言われてキレてるのとかいるよね



743 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:14:38.79
>>741
他意はないのに言葉にこだわりすぎよね



746 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:15:05.72
>>741
奥さんはいいけど他人にお母さん言われるの嫌だわあ



763 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:18:00.51
>>746
商店街でコロッケ買ってる時に
「おかーさん負けときますよポテサラどう?」って言われたら買っちゃうわ



767 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:18:34.43
>>763
おかーさんって呼ばれると60歳以上って感じ…



775 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:19:14.85
>>767
幼稚園連れてるくらいからお母さんじゃない?



769 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:18:45.55
>>763
それは買うわよぉ・・



772 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:18:53.56
>>763
お姉さんって言われたら買うけどおかーさんでは買わないわ



776 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:19:20.18
>>772
お姉さんだとわざとらしすぎるのよ



785 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:20:14.23
>>776
何歳までがわざとらしくないの?



805 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:23:03.06
>>785
50代くらいの人にお姉さんって声かける女性は元お水かなって思う



748 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:15:13.39
>>741
めんどくせーわね
そんな自分を俯瞰で見られないのかしら



766 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:18:19.08
フェミニストはいいけど
でも男の人に少々頼って生きるのも悪くないと思うけどねぇ



768 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:18:42.26
>>766
わかる
専業主婦最高ゴロゴロ



773 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:19:10.15
>>768
ウェーイ
私の専業ライフの邪魔はしないで欲しいわね



780 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:19:47.55
>>768

朝みんなを見送ったあとの二度寝、眠くない時は朝からみんなに
秘密の美味しいもの食べたり
パラダイスだわよ



770 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:18:50.87
>>766
多様性だものね、それもありよ



779 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:19:44.52
>>766
専業主婦主夫に反対してるのがフェミってのは間違いよ



793 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:21:22.59
>>779
なんつーの、フェミニストの人って女の子扱いも嫌がるでしょ
高いところのもの取ってもらうとか重いもの持ってもらうとかでも
女だからってバカにするな!みたいなさ
すいません助かりまーすってやってもらったらいいじゃんて思うのよ



800 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:22:36.23
>>793
それ偏ったフェミ像だけどあなたもたいがい偏ってると言わざるをえないわ



808 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:23:22.04
>>793
体格差に反対してるのをフェミだと思ってるの?



815 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:24:27.12
>>800
まぁ、フェミニズムってあんまりよくわかってないけどさw
>>808
なんかフェミニストの人ってそうじゃない?女なんだからーって
言われるのめちゃくちゃ嫌うじゃん



828 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:26:45.56
>>815
女だから云々っていうのは制限する方向の決めつけに反対してるのであって
体格差とかの事実に反論するフェミは存在しないわよ



847 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:29:07.29
>>828
じゃあ、この仕事は力使うから井戸端さんはしなくていいよ、は
フェミニスト的にはどう思うんだろう?



867 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:31:44.29
>>847
だから体格差とか力の差は関係ないわ



875 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:32:59.77
>>867
体格差によって仕事を制限されるのは腹立たないってことね
女はヒステリックだからこの仕事は向かないとかがNGなのかな



895 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:35:27.37
>>875
そうね



929 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:40:54.38
>>895
私も、女は馬鹿だからとかヒステリックだからって意見は好きじゃないわ
そこに男女の差はないね



902 可愛い奥様 sage 2022/02/19(土) 03:36:49.44
>>875
でも女の人にも力仕事を男と同等にできる人もいるしLGBT もあるから
門戸は開いておくべきだとは思うわ






コメント( 0 )


 
★ ★