記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1650115812/289

289 可愛い奥様 sage 2022/04/16(土) 23:18:06.91
なんで中年女性や母はわざわざあんなミセス用とか地味で変な服ばかり
着ているんだろうって思っていたけど中年になって若い人と同じ服は
スタイルが良い人以外は似合わないって実感したわ



330 可愛い奥様 sage 2022/04/16(土) 23:21:29.76
>>289
うちの母はもう80過ぎてるけど真っ赤やドピンクのコート着てるわ
我が母ながら似合ってるなと思うわ



345 可愛い奥様 sage 2022/04/16(土) 23:22:18.56
>>330
孫と商店街を鬼ごっこしたり孫におんぶされたりしてる?


360 可愛い奥様 sage 2022/04/16(土) 23:23:12.41
>>330
素敵だわ



400 可愛い奥様 sage 2022/04/16(土) 23:25:41.07
>>360
いわゆるおばあちゃん服が似合わないのよ
ブラウスも立ち襟で黒赤の大きな花柄とかが似合うの
グレーやベージュは壊滅的に似合わないわ



413 可愛い奥様 sage 2022/04/16(土) 23:26:59.27
>>400
あらカッコいいわね
服代掛かりそうではあるけど私は好きよ



453 可愛い奥様 sage 2022/04/16(土) 23:29:23.17
>>413
いわゆる着道楽だから服が山のようにあるわ
いずれお下がりで貰うつもりよ、母はホソ、私はフトだけど…


コメント( 0 )


 
★ ★