記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1646179743/522

522 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:51:32.50
勝手に産んだんだから世話するの当たり前、一生悔いて生きろ、とか
言う息子をぎゃふんと言わすにはどうしたら良いかしら



539 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:52:29.13
>>522
ネット回線遮断



540 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:52:35.03
>>522
追い出すか全部抱えて置き去りにするか


545 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:52:52.17
>>522
年齢にもよるけどほったらかしでいいわよ奥様ちゃんと世話してるんでしょ?
18になったら自立させなさい



600 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:55:28.68
>>545
18になったら追い出せばいいわね



567 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:53:32.57
>>522
中二病かしら?動画残しときなさい



593 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:55:06.52
>>522
うちもクソ息子2人よ産んだの後悔だわ



622 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:56:39.52
勝手に産んだくせに!とか許されるのは未成年までよね



632 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:57:22.11
>>622
20過ぎてそれ言ってる人は一生それ言うわよね
知り合いにもいるわ見てて気の毒よ



648 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 10:58:42.65
>>632
よほどの問題ある親以外で普通に衣食住と教育の場を与えられて
そんなこと言ってたらねぇ



671 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:00:06.39
>>648
親が嫌い!家にいたくない!って言って頻繁に旅行行ってお金ない…
自立できない…って言って30迎える知り合いいるわ
10年以上働いて家出る金ないってやべーのよ



695 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:01:22.02
>>671
いや貯金して自立しなよって言っちゃうわわたし
言わない井戸子優しい



723 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:03:12.98
>>695
それ言ってくれる友達も居たんだろうけど
聞かないふりし続けた結果なんだろうなと思って何も言えなくなったわ
優しいとは違うのよアハハ



769 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:06:21.11
>>723
もう40代半ばだけど、自分が苦しいのは親のせい!
金持ち憎い!でも貧乏イヤ!働くのは無理!無職だと金がなくて辛い!
いい男がいたら結婚して楽になるのに!っていう知り合いがいるの

私は井戸子より非情だから薄笑いで
「そうよね」「ほんとね」だけを繰り返して聞き流してるわ



777 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:07:12.23
>>769
「なるほど」も入れましょ



798 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:08:39.49
>>777
バリエーションつけないと思ってたのよ、ありがとw
そうよねーほんとにーそうなんだーなるほどーまぁそうよねぇ(以下繰り返し



782 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:07:22.48
>>769
結婚したら楽になるなんてことはないのよ……



850 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:12:32.02
>>782
結婚の現実なんて見てないと思うわ
私がウトと買い物いったとかいうと、すっごい嫌な顔して
「嫁の仕事?自分でやればいいのに」とかいうからねw



792 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:08:18.22
>>769
うわあキッツ目を逸らしたくなるわ
話聞いてあげる奥様はすげーわ私ならえんがちょよ



693 可愛い奥様 sage 2022/03/02(水) 11:01:21.82
>>622
よし、じゃあ親が勝手に与えた命なんだから勝手に終わりにするわって
言ったらどうなるんだろう

英一郎みたいになっても困るしねえ



コメント( 0 )


 
★ ★