記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 120冊目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1648083098/808

808 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 20:44:42.56
冷蔵庫がいったわー

前兆なく突然来るのね
中身全滅よ、泣きそう



809 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 20:49:10.63
>>808
どうしても大切なものは、クール宅急便で日付指定で自宅に送るって
わけにはいかないかしら?



811 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 21:28:05.31
>>808
急に逝くわよね
朝発見してマメ夫に新しいのを買いに行ってもらってる間に
生協の発泡スチロールのケースに冷蔵庫の中身を詰め込んだことあるわ


819 可愛い奥様 sage 2022/04/01(金) 23:36:31.57
>>808
ざつ子ドンマイよ

真夏じゃなくて良かったと思うのよ



829 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 00:58:00.21
冷蔵庫あぼんざつこよ
愚痴聞いてくれてありがとう
そうよね、夏じゃないだけ良かったのよね
明日が生ごみの日なのが救いよ
冷凍庫の中がかろうじて冷たいけどいつまで保つかは微妙…
冷蔵庫の断捨離が出来そうよ ハハハハ…(´Д`)ハァ…



830 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 01:28:41.50
>>829
スーパーで発泡スチロールの箱貰えるわ
店員に大きめ欲しいって頼んでみるといいよ
釣りとか用の板氷買ってきて入れると結構保つわ
夜遅くにごめんなのよ



835 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 08:33:24.65
>>830
ありがとう!
修理の電話がきたらスーパーに行ってみるね
板氷も置いてたはず



837 可愛い奥様 sage 2022/04/02(土) 09:43:02.72
>>835
頑張るのよざっちゃん
夏でなくて良かったと考えるの
新しい冷蔵庫楽しみじゃん!
忙しいと思うからお返事は心配しないでいいけど落ち着いたころ良ければ
ざつに後日談よろしく

ざつこんちのもたぶん三年くらいで買い替えよ


コメント( 0 )


 
★ ★